この前コンペで114をたたきました。






初心者じゃないのに酷いスコアですよね








誰かこんな私を叱って下さい









ご無沙汰しています!あつさんです。







特に忙しい訳でもなかったのですが、ゴルフの調子も上がらず、ブログの更新をしてませんでした





冒頭の10数年振りのスコアは、3月8日にブロガーさんのコンペ、東西対決 関東支部に参加させて頂いた時のスコアです。




幹事さんに申告したハンデはJGAの9.6でした。






恥ずかしい限りです






場所はアバイディングクラブ。あまり相性も良くなく暫く行ってないゴルフ場でしたが…。
{2A4F1EA7-A674-4DF2-89D3-C866CB5C9C0B:01}
1番ホール 狭い!




同組で廻ったくうにゃさん、かいにゃさん、フリーザさん、大変ご迷惑をおかけしました。








これでは駄目だと練習に行ってますが、調子は相変わらずです






火曜日に森永高滝に行きましたが
{7CEEC82F-BD59-493C-9DB2-230FEA25CA13:01}




このくらいがいい感じになってきてます








そして4月からラウンドを増やして調子を上げていこうと思った矢先に職場で転属が決まりました。






4月から今までの24時間勤務から、日勤の仕事に。








平日休みが暦通りに







私の職場でゴルフをする人はそこそこいますが、土日に行く人は殆んどいません!






ラウンド数が減るのは間違いないです







この調子なのに、ラウンドも行けなくて大丈夫?って感じです。








4月だけは、予定していた平日に有休2日間申込みましたが









ってことで土日にラウンドする方で人数が足りない時は是非声をかけて下さい










平日も予めなら休みますよ。勉強して仕事を早く覚えろって感じですが笑