JFA三重津市大会 | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)

JFA全日本フリスビードッグ公式シリーズ選手権

 

 

三重津市大会に行ってきました拍手拍手拍手

 

 

この日も

 

 

見事に

 

 

爆風・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう勘弁して~アセアセアセアセアセアセ

 

 

おかげでポイントが伸びない・・・下矢印下矢印下矢印

ユースでエントリーのリリカ

 

 

1rd目は追い風の為

 

 

なんとかポイントを稼ごうかと

 

 

頑張ってみるも

風にあおられ

 

 

ディスクが急降下したり

 

 

キャッチしようとしたら

 

 

上昇したり、距離がのびたりと

 

 

取るタイミングが合わず

撃沈・・・ガーンガーンガーン

 

 

1ラウンド目は1キャッチの8ポイント・・・タラータラータラー

 

 

ワンズにとって追い風は難しいね

 

 

ほんとへこむわ~チーンチーンチーン

ってことで

 

 

お隣のタープのパピーに

 

 

癒されちゃいましたラブラブラブ

 

 

気を取り直して

向かい風の2ラウンド目

 

 

き、きつい・・・

リリカもきつそうだな~

 

 

4投なげて

2投キャッチの10pt・・・

 

 

トータル18pt・・・

 

 

18チーム中7位でしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

こんなんじゃダメだな~ムカムカムカムカムカムカ

 

 

爆風の練習せんなんね~台風台風台風

 

 

 

↓↓↓次こそはいい結果をだすぞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村