2017.02.07.tue晴れ〜02.08.wed晴れくもり

新しいお仕事がstartしました爆笑
お仕事を教えてくださる方がとても優しくて助かります!
人の名前と顔は覚えるのですが建物で迷子…いつも乗るはずのエレベーターに違う階だとナゼか乗れず違う階へ行ってしまってますガーン

そして何より新しいPCになるとその会社で使っているシステムを覚えるのが大変ですアセアセ
それに輪をかけてなんと全て英語というびっくり
コレからはお勉強の日々ですね…

くまアイス2/7食べたもの
■水2L
■麦茶500ml
■ホットコーヒー2杯
{8AB347AF-AFC0-4328-990B-509CF9D9FBED}

{13057D85-D77F-4489-AB72-ED7F56FFBD14}
■もち麦ご飯
■ふのりとネギのお味噌汁
■鮭と白菜と人参のちゃんちゃん焼き
■セロリと人参のマスタードサラダ
■ゆで卵
■もやしのナムル
■めかぶと鰯の削り節和え
■大学芋
■麦茶

くまアイス2/8食べたもの
■水2L
■ホットコーヒー2杯
am6:00
■チーズパン
am11:45
■鴨汁蕎麦

おすましペガサスnow体重
{F35199A3-E74D-4E8C-887B-B7CAB3EB1B6E}

一昨日から−0.3kg
startから−12.9kg

転職dietキョロキョロ