2017.02.06.mon晴れ

明日から早速新しいお仕事がstartします!
今日は夕方から新しいお仕事の打ち合わせへ行くので午前中にお洗濯して掃除して…とバタバタしていましたあしあと
シーツなども洗って干していると風強くなってきたーびっくり
風に負けるものかぁー!と洗濯バサミの数を増やしてベランダいっぱいにお洗濯しましたニコニコ
そして明日からの新しい生活でドキドキしていて落ち着ける為に料理しようと1時間台所へこもって思いつくもの作りましたチュー
最初慣れるまで料理出来るか不安だしね!

午後の打ち合わせも終わり明日に向けて早めに寝ようと思ったらこんな時間キョロキョロ
ゆっくりお風呂に入って今日はそのまま寝ますzzz


くまアイス今日食べたもの
■水3L
■麦茶500ml
■美酢コップ1杯

am10:00
味見で…
■セロリと人参のマスタードサラダ
■めかぶと鰯の削り節和え
■大学芋

pm7:00
{99EFA6F4-1574-49D8-94AB-835563AC5077}
■鮭と白菜と人参のちゃんちゃん焼き
■セロリと人参のマスタードサラダ
■めかぶと鰯の削り節和え
■大学芋


おすましペガサスnow体重
{073ABE41-C6D3-4D28-9B8C-9A1F7E3C073D}
昨日から−0.7kg
startから−12.6kg

新生活のstart!
今までと少し変わる生活dietも新たな気持ちで頑張ろうー豚