2017.02.01.wed晴れ

1/30,31と就活でバタバタと過ごしましたあしあと
なんとなく自分らしくない感じ…波に乗れてない感じがして今回は短めシンプルネイルに交換をして髪染め!
んー…まだ調子が上がらないえー?昨日妹から『神様へはお願い事だけしてたらダメだよ!お礼も行かなきゃ!』との事で行く事に流れ星

今日はお母さんの誕生日バースデーケーキ
朝電話をしてそんな話しをしてからお家の掃除をして去年よくお参りした浅草寺の隣にあるお地蔵様へお礼に
{4B58C566-4B17-43B2-8784-DB4DF1DD1548}

そして浅草寺へ
{8091D3AD-8A06-4E6D-A5B9-0E6C0584E327}
平日でしたが人が多くてビックリしましたキョロキョロ

そして浅草寺で『福豆』を買って帰宅!
以前は2/1には福豆が無くなっていたのですが買えて良かったですラブラブ
私にとってナゼか一人暮らしの時から1人でも欠かさずに行う節分!
1年の他のイベントを忘れていてもこの日だけはナゼか特別です照れ
そして『恵方巻き』を学生の時に知りそこから毎年行っています!
今は色々な恵方巻きがありますがシンプルな恵方巻きが良くてまだ日々探し歩いていますチュー



くまアイス1/30-2/1食べたもの
■水3〜4L

{5E5BD489-5FB0-4D71-B129-00ECC907A35A}
■ベーグル(コストコのチーズ・ブルーベリー)
■セロリ(オーロラソース・コールスロードレッシング)
■ぶどう

{0A1C907E-71AD-4365-BB42-1ADCC1D93189}
■プルコギ丼(半熟卵のせ)
■ワカメスープ
■セロリとさきいかのサラダ
■キムチ
■美酢

{F84BF30F-B819-46FC-836D-EAE30ED46397}
■鮭とシメジのワイン蒸し
■アボカド(蜂蜜)
■セロリとさきいかのサラダ
■美酢

…etc.

おすましペガサスnow体重
{11E419C4-32BB-4EA2-AB1C-C5D56A678FB1}

2/30朝から+0.4kg
startから−12kg

やっぱり毎日日記と体重計は続けなきゃですね!
継続は力なりウインクを肝に今年は過ごそう!