2016.12.24.sat晴れ

今日はお天気も良くお洗濯をしてから生姜ココアを持ってお出かけしましたニコニコ
街はクリスマスイブという事もあり人多いあしあと
今日はアメ横へ行きました!クリスマスというよりお正月の買い物をしている人も多くいて人の波が凄すぎて以前友達が連れて行ってくれたレトロな昭和喫茶店へ避難する事にお願い
{AB5F60C7-6ECE-4B6A-BAC4-D2670C7ABFC8}
上野のアメ横にある純喫茶『丘』
{7E80207F-01D8-4CE2-B0C5-4E2403C2C900}
行くのは3回目ですがいつも満席!
いつもゆっくり出来ますが今日も混んでいましたコーヒー

そしてやっぱり生姜ココアでるー!
ビックリするくらいモリモリにUMAくんキモチいいルンルン
そんなモリモリにご機嫌なクリスマスイブクリスマスツリー


くまアイス今日食べたもの
■水3L
■生姜ココア500ml

pm2:00
{D3C48490-A86A-4147-86D9-9949AD3492C6}
■中華そば
この頃ラーメンや焼きそばなど麺類多いので明日から控えます。

pm4:00
{B3A45B52-3C18-4A48-B6CC-BF78EF7FC033}
■『丘』タマゴサンド
■ホットコーヒー
ここのタマゴサンドは美味しいです食パンタマゴ焼きが入っている昔のタマゴサンドラブラブ

pm8:00
{AE91A96D-C4E6-484C-8892-C475DAE991B9}
■ミートローフ(しゃがいも&人参)
■ガトーショコラ(チョコと卵のみで作りました)
■トマトとアボカドのサラダ
■リンゴ
クリスマスっぽく…と思ったのですが夕方のスーパー何もなくガラガラでガーンと言い訳の手抜きクリスマスメニューになりました。
毎年クリスマスはミートローフ作りたくなるので作れたのは良かったですラブ

おすましペガサスnow体重
{E774AD90-1C50-49FE-A0BF-572A8D59EAF4}

昨日から−0.6kg
startから−11.9kg
食べた日でしたが歩いたのと生姜ココアのおかげかな?
明日で100日目!