最強下敷き | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

今日は、下敷きが必要になったので、

 

文房具屋さんで3枚ほど買った。

 

 

 

 

一枚2~300円くらいかな~?

 

 

 

 

 

 

 

お会計で、ビックリした。

 

さあ、いくらになると思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2100円です。」

 

 

 

 

えっ???滝汗

 

思わず、値段聞き返した。

 

 

 

 

 

やっぱり、間違いない。

 

3枚で、2100円だって。

 

 

 

なんでも、字が上手く書ける下敷きを謳っているようなのだが。。。あせる

 

 

 

 

 

今日は、1000円札もって、

 

ネップリしに行く予定だったのに。。。

 

一枚も無くなっちゃった。。。

 

 

 

 

萎えた~。。。チーン

 

 

 

 

 

りょうちゃん、地方に行って

 

JAM'Sさんたちを幸せにしてるんだね~。。。

 

でも、観れないし、聴けない・・・とほほ

 

 

 

・・・また、眠れなくなりますた。。。