Mrs.GREEN APPLE「ダンスホール」 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

年末を迎え

 

LIVEの音楽番組が連日放送されていますね^^

 

 

 

 

イマドキのはやりの歌は、あまり聴かないのですが、

 

音楽番組で、すごいな~と思った方々がいます。

 

 

 

いや~、今の若いミュージシャン

 

みんな、歌がうまいっっ

 

 

 

そして、特徴的なのが、

 

その個性的な歌声。

 

 

 

中でも、印象に残ったのが

 

Mrs.GREEN APPLEの『ダンスホール』です。

 

 

 

SixTONESのきょもが、

 

好きな歌手としてあげていたMrs.Green Apple。

 

やっぱり、プロをファンにさせるだけの力がありますね!

 

 

 

 

 

 

このMVも素晴らしいですが、

 

LIVEでの生歌は圧巻でした!!

 

 

 

 

なぜか、紅白に出場しないのが、残念です。