そうだ 京都にいこう🌸🍁✨
 
カメラにどハマりしていた頃は
桜と紅葉🌸🍁
京都に毎年通っていました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい制覇して
滋賀も吉野も巡りまして〜✨✨
 
 
 
 
 
今回は、都をどりのために日程を
組ませていただいてメインの京都の桜には
遅いよなーって思っていた日程が
実は まさかのソメイヨシノは5分咲きの
タイミングに〜😆✨✨
 
 
 
 
知人に4/1にしだれ桜は
いい感じだったよーーと教えていただき
今年の京都の花見は
醍醐寺で狙い撃ちっ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
「花の醍醐」といわれるように,
醍醐寺は桜の花で有名🌸
豊臣秀吉が行った歴史上有名な花見といえば
「醍醐の花見」。
 
 
 
 
 
 
 
 
慶長3年(1598)の春、
秀吉は花見に際して畿内から700本の桜を植え、
三宝院の建物と庭園を造り盛大な宴を
とりおこなったんですって
そんな太古に想いを馳せつつ〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しだれ桜は 圧巻でした✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都の桜紀行〜✨✨
今日は 都をどりです👘
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら