ドリームヒプノセラピスト®︎
夢実現セラピスト
覚醒3、0マスター講座
今回はヒプノセラピーの会。
 
 
 
 
 
 
 
 
深いトラウマを癒やして
潜在意識を書き換えていく
圧倒的なパワーが
ヒプノセラピーにはあります。
 
 
 
 
そして潜在意識を扱える技術をもつ
私たちヒプノセラピストには
圧倒的な倫理観、そして
受容的な愛が必要なんだと感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ
クライアントさんにとって
大切な大切な潜在意識を扱わせていただく
ヒプノセラピストとして
在り方を整えていくというのは
とてもとても大切なことなんですよね✨✨
 
 
 
 
講座のスタートは
マインドセットと在り方を🥺
 
 
 
 
ヒプノセラピーのセッションや
ヒプノセラピーの講座は
ご神事のような感覚があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって大切な大切な潜在意識に
ダイレクトにふれていくメソッドだから🥺
 
 
 
 
潜在意識は
過去 現在 未来の区別がない。
だから 過去は変えられないけど
過去の捉え方を変えることによって
今と未来を変えていくことができます✨✨
 
 
 
 
そして潜在意識は
イメージを現実を区別できない。
だから潜在意識化で湧き上がった
イメージを今起こっていることのように
認識できていくので
イメージを現実と捉えてその周波数に
なっていくのでその通りの現実が
湧き上がってきます✨✨
 
 
 
 
昨日は2つのデモセッション。
一人目は右腕が痛いという友ちゃんのセッション。
 
 
 
 
その部分を擬人化して
その部分とお話してもらうーーっていう
内容なのですがこれまた面白い🤣
 
 
 
 
そしてもう一人は佐賀から駆けつけてくれた
ふみちゃんのセッション。
お母様との大切を丁寧に丁寧に
潜在意識の内側に入れていく
本質的な愛に気づき
それを細胞一つ一つに刻み込んでいきます✨✨
 
 
 
 
潜在意識下での深い深い信じ込みのパターンが
かわったら
目に見えている
今展開されている現実も当たり前のように
変わっていっちゃうんですよねー✨✨
 
 
 
 
ヒプノセラピー 最高✨✨
私も ヒプノセラピストとして独立して
16年選手になりました!
 
 
 
 
今でも潜在意識の深遠なる世界に
魅了されっぱなしです💖
 
 
 
 
そしてそれを受け継いで
一緒にヒプノセラピー最高って
言ってくれる仲間が
こんなにたくさんできたなんて
16年前の私にも教えてあげたいなー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして みんなありがたいことに
数秘から〜ドリームにだったり
ドリームから〜数秘だったりと
沼ってる現象と呼んでくれていますが 😆
 
 
 
 
沼って呼ぶのもなんなのでということで
懇親会では 
「みさレイクの住人」と命名されました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 懇親会では
6周年のパーティのときに活躍した
ピンクのカツラを
阿部 ふじ枝ちゃんが郵送してくれてて
みんなはしゃいで
一通りかぶってみたよー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みさレイクの住人たち=
ドリームファミリー 最高だゼィーー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
地球を愛の楽園に計画✨✨
みんなで着々と進行していますよー💖
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら