東京グルメレポ ③ アジャンタ | Blog観察Blogではない
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Blog観察Blogではない
自分の見ているBlogを紹介するBlogではない(今日の晩御飯が唯一の継続しているテーマです。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京グルメレポ ③ アジャンタ
さぁて、締めは…
来ました!超名店、麹町のアジャンタ!
ランチは1500円と夜に比べると破格で2種のカレーが楽しめます。
僕はマトンカレーとほうれん草チーズ。
ここのマトンカレーは前にも書きましたが、
コクの塊なのです。
あとから劇的な辛さがきます。
深い深い味わいです。
是非皆さんも行ってみてください!
あと、
ベトナム料理のミスサイゴンと、
バーでチーズ盛り合わせなどをいただきました。
東京はうまいものありすぎで、困りますね。
またいいとこ探そっ!
んじゃねっ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする