東京グルメレポ ③ アジャンタ | Blog観察Blogではない

東京グルメレポ ③ アジャンタ

さぁて、締めは…

来ました!超名店、麹町のアジャンタ!



ランチは1500円と夜に比べると破格で2種のカレーが楽しめます。



僕はマトンカレーとほうれん草チーズ。



ここのマトンカレーは前にも書きましたが、







コクの塊なのです。



あとから劇的な辛さがきます。


深い深い味わいです。



是非皆さんも行ってみてください!



あと、







ベトナム料理のミスサイゴンと、







バーでチーズ盛り合わせなどをいただきました。



東京はうまいものありすぎで、困りますね。




またいいとこ探そっ!




んじゃねっ!