今日で術後5日です
そして初出勤でしたニコニコ

術後一日目以降は、寝起きに目やにも出ず、
腫れもどんどんひいて、かなりいい感じでした。

というか、もともとそんなに腫れなかったんだけどDASH!


で、職場の反応だけど当然のごとく無反応


自己満足の世界だけど
トイレいくたびにつるーんとした目の下にうっとりしてました

化粧直しもしなくていいし
本当に最高

さらに嬉しかったのが会社帰りによったアパレルのショップで鏡に写った私が
全然疲れてなーい\(^o^)/

化粧直しせずに会社を出てきたのに信じられない!!

嬉しい~キラキラキラキラ

まだファンデ塗る時とか幹部を撫でると
すこし痛みを感じるし、完全に傷は治ってないと思うけど、
ほんと、クマのない生活はパラダイスです。



今と術前の比較ダウン

正面
photo:01


photo:04



右くま
photo:02


photo:05



左くま
photo:03


photo:06


いい感じいい感じ

夫も「若くなった~ラブラブ」と喜んでくれたし、
よかったよかった



今日は会社でクマを気にせずに
まっすぐ人の顔が見られた。
ここまでとは思ってなかったけど
クマがあるって事を知らず知らずにすごい気にしてたんだなと思いました


ほんと、まだどうなるかわからないけど
またクマでてきちゃうかもだけど
今幸せです



では~

iPhoneからの投稿