一足早い夏休み中 | とりあえず禁煙100日Season2

とりあえず禁煙100日Season2

2016年11月17日、なんとなく思い立って禁煙宣言。宣言した手前、3日坊主はまずいから意地でも100日クリアすることだけを目標に。

2017年2月24日、100日目クリア。
翌2月25日より禁煙100日Season2に突入。

とりあえず100シリーズを同時進行で複数展開します。

生存確認程度にブログ更新。

 

 

昨日までこんな感じのところにどっぷり浸かってました。

 

 

 

 

 

 

自分への誕生日プレゼント。

木・金・土・日の4連戦、ガッツリ参戦してきました。

 

 

オリックス戦はまあともかく、プラチナ扱いのソフトバンク戦を取れたのはほんと奇跡に近いっす。

しかも一番熱心な信者が集まる一番やべーエリアの席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにお祝いしていただきました。

マジ感動っす。

 

 

んでこんなプレゼントまでいただいたりww

 

 

また休み明けからがんばろっと。

 

つーかここまでメリハリのある生活が毎日できるんなら、移住してもいいとすら思ったけど、まあまたそういうのは、そこはそれって感じで別のお話。

 

 

もう数日夏休み満喫します。