心理✕脳科学者のゴトー(後藤)えいこです

 

42歳。夫と別居のため

かわいくて小さいおじさんのような

1歳の息子のワンオペ子育て中飛び出すハート

 

息子の英語教育がんばってます。

あなたも英語を勉強してみませんかうさぎのぬいぐるみはてなマーク

 

ワーママ生活や英語教育についてお届け飛び出すハート

 

 


このところよく、

モン君に私が絵本の読み聞かせ指差し



ではなく、

モン君が私に絵本を見せてくれるようなりました。

読み聞かせごっこはてなマーク



読んでもらうより、

自分でパラパラめくって読むのが

好きみたいほんわか



読み聞かせようとしても、

自分のペースで楽しみたいらしく

断られます滝汗



モン君が私にも絵本を持ってきてくれるので、

私自身も絵本を読む機会が増えましたひらめき



子育てしたことのある方に、

オススメはこちら下矢印



 

 



子どもが成長していく過程を、

絵本で描いていますニコニコ



子どもしぐさや、

面白かわいい行動が、

とてもよく描かれていて、感動飛び出すハート



モン君も、こうして大きくなっていくのかな、

そう思うとオムツしている今の姿が、

愛しくてたまらない看板持ち看板持ち



この限られた子育て時間、

大事にしたい飛び出すハート

そう思わせてくれますひらめき

子育てのイライラ軽減にも役立つかも〜。

出産祝いにも良い指差し

現役ママさんにオススメの絵本でした〜立ち上がる