心理✕脳科学研究者のゴトー(後藤)えいこです。41歳。HSPな夫と、1歳の息子モン君、猫との3人1匹暮らし飛び出すハート

 

 

 

 

モンスターたちの色が赤ちゃんにも見やすい色合いニコニコラブラブ

という記事を書きましたが下矢印

 

 

 

 

それ以外にも、

赤ちゃんでも早くはないのかな〜と思う理由があってキョロキョロ

 

 

 

ちょっと昔のセサミストリートで、

一般(?)の赤ちゃんに話しかけるコーナーがあるんですにっこり

 

 

 

 

この動画の4:39あたりミルク

ゲストのベビーにエルモが話しかけると、

無反応爆笑

 

 

 

かわいくてシュールで私のお気に入りですニコニコ

かわいい赤ちゃんを観て私も癒されます笑