ヒメモードジャパン代表野本愛のLOVEブログ

「好きなことをして自由に生きる」がモットーのヒメモードジャパン(株)野本愛のブログです。アクセサリー・ウィッグの販売などの仕事の事やファッション、美容、おすすめのものや考えていることなどLOVEなことをたくさん紹介します♪


テーマ:

カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中
 

{E6A07910-6548-4FE3-845D-BA11C8627267}
昨日は、牛乳石鹸のアクティブ体験イベントに参加しました(*´▽`*)
 
先月のボルダリングに続き、今回は、
 
B-monster青山店でボクササイズを初体験したよ~~!!
 
ボクササイズ面白そう!と思って楽しみにしてたんですよねっ♪
 
想像を上回る楽しさでした~!

 

{46F4A1B5-FDAE-409E-8091-08184621B02D}
 
B-monster青山店は、青山通り沿いにあって好アクセス!
 
スタジオは、黒を基調としたかっこいい内装♪

 

 

{1502B149-E301-405D-B2CB-FF29B98CBFEF}
 
そしてこちらがスタジオ!
 
サンドバッグがずらりとたくさん並んでいました(*´▽`*)

 

 

{272DC640-7409-44C5-B296-83EA074004AB}
 
スポーツのお供のお水は、硬水の炭酸水を選びました!
 
軟水の炭酸水はいつも飲んでるけど、硬水の炭酸水初めて!
 
炭酸水を飲みながらトレーニングすると、より汗をかきやすくなるそう!
 
{2631EF63-3857-4200-A40C-319F297A2419}
 
みやちゃんも私もワクワク♡

 

 

{EC1D4517-55A3-433B-9770-952D4B2AB5C1}
 
パンチのやり方を教えてもらって、いざスタート!
 
ノリノリのクラブミュージックに合わせて、
 
グローブをつけてパンチ~~~~~(*^▽^*)
 
パンチの間にモモ上げをしたり、スクワットをしたりとかなりハード!笑

 

 

{B67EC0FA-5F14-4B64-A4FB-31C86A1C9C3B}
 
でも、たのしい~~~!!
 
汗だくだくなんですけど、超~~ストレス発散です~~~(*^▽^*)

 

 

 

{A67996DB-A11E-44F2-A183-D47DE4B84254}
 
おりゃ~~~!!
 
1時間あっという間でした(*^▽^*)

 

 

{35D77358-E989-4C74-B9FA-DDEF10CE6E8B}
 
こんなに汗かいたの久しぶり!!
 
というくらい汗かきました(*^▽^*)
 
私は今まで、ヨガとかエアロビとか色々なものをやってきたのですが、
 
ゆっくりした動きとか、振り付け覚えるとなると、
 
体はリフレッシュできても、頭がリフレッシュできないんですよね。
 
でも、ボクササイズは単純な動きなので頭を使わなくていいので、
 
体も頭もリフレッシュできて、
 
パソコンやスマホ、デコ電づくりで凝り固まった肩や肩甲骨回りも軽くなって、
 
サイコーでした(*^▽^*)
 
image
 
思いっきりボクササイズをした後は、牛乳石鹸の赤箱(しっとりタイプ)でシャワー(^^)/
 
赤箱はローズの香りなんですけど、清潔感があって、
 
沢山汗をかいたスポーツの後使うと、爽快度がアップ!
 
しかも、お肌が突っ張らないのに、汗や汗と一緒に出た皮脂や角質もすっきり落としてくれます♪
 
スポーツの後の牛乳石鹸オススメですよ~(*^▽^*)

 

 

{D1A20F69-250F-481F-977D-018B317E51FE}
 
ボクササイズ本当に楽しかったからまたやりたいな~!
 
しかも、
 
沢山汗かいたら、お肌の調子がアップして、化粧ノリも良くなった!
 

 

{360B35F6-B246-4390-ADC8-DFF6BE160093}
 

牛乳石鹸は創業89年。

 

年間に1億個以上の石鹸を作っているロングセラー商品♪

 

{D79F551C-9E36-442B-B3BE-BFC92878CD08}

とても滑らかで気持ちいい泡♪

 

108円とは思えないクオリティです(*^▽^*)

 

 

美肌に嬉しいスポーツと牛乳石鹸是非試してみてくださいね~♪

 

 


牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

野本愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。