昼カラオケに行き、私は友達とこの場で待ち合わせたので、つい会ったとたんペラペラと話始めた。

マスターが来て、『人が歌っている時は静かに』と注意をうけてしまった。後であやまったがー。

まあ、よくある話。

ひとり、あまり騒いでいると怒るお客さんがいたとかマスターが言ってました。どこのお店にもいるが、まあ、あまりべちゃくちゃ話すのもマナー違反です。反省致します。

がそこのところは非常に難しいな🤔と思いました。まあ、上品に小声で話すしかないかな!!

深く考える事でもないかな!!

しかしなから、一生懸命歌っているんだし、拍手喝采で聞いてほしい気持ちもよくわかる。

とにかく、今日の経験を教訓に気をつけましょう👏

           牧田恵