#時の流れの早さを感じた事 | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

時の流れの早さを感じた事


歳取ると 1年早く過ぎてるかなと。


スーパーとかで季節の果物とか出ると

「もう○●出てるの?!」

と驚く😱❕

スーパーのレイアウトとか感じます。

この間は敬老の日で豪華な寿司、オードブルとか売り出してました。

今はお彼岸用とか置いてあります。


果物とか季節を感じますし時の流れが早いと実感します。

つい最近、メロンよ!もう栗なの?!

スイカ食べずに終わりました。


ディズニーじゃハロウィーン!

先取りしてるのね。


あっという間にコタツにみかんとか🍊

クリスマス?


何にもせずに1年早いなぁ~本当どうするの?そんな日常を年がら年中送ってます。

それが平穏無事でいいことにしておきましょうか。


だけどね、9月なのにまだ暑いし衣替えする気ないんだよね。




🍆余談   白茄子、初めて買いました。
こんなキレイなのです✨✨


最後まで読んで下さりありがとうございました🍐


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する