息子の身長はついに159cmとなり、私を抜かしました。

夏休みの始め頃に追いついて、そこから2ヶ月であっさりと抜かして行きました。

今もその差が開いていく・・・。

 

でも体重は、ずーっと39kgで、部活と夏期講習に自転車で通っていたことと、トライアスロンに出たりしていたので、

筋肉質で全く脂肪がないようなアスリート体型です。

 

一度41kgになったんだけど、最近また上に伸びて横に伸びない。

 

一生懸命食べさせようとコストコのエクゼクティブ会員(年間1万円弱のやつ)になりましたよ。

タイヤを買ったので、レジで「絶対こっちのカードに変えた方がいい」と、荷物を流す係の外国人のエリザベスさんに豪語され、

最初は騙されているのかと思って拒否ってたら、もう一人レジ打ちの人も言い出して・・・・

かなり長く説得されて、もういいや信じるか、こんなに言うんだから徳じゃなかったら苦情いれてやれくらいに思っていたのですが、

家に帰って冷静に計算したら、すごいお得でした。

ごめんね、エリザベスさん。

コストコすごいと思った。

 

最近、国の政策のせいで?物価が高いから、

コストコでまとめて買う方がお得になってきました。

今回のカード変更でさらにお得。

 

業務用スーパーも安いらしいけど、コストコの肉は臭くなくてジューシーなのでコストコを再度使います。