木曜日は、NGC VR生放送でした!


歯アーカイブはこちら歯

先日もやった謎解きVR

『Unearthed Inc: The Lost Temple』の続きをゲーム

…だったのですが、

ボス戦でえどさん”に交代したところ、

すべてのアイテムが消えてしまうという事態に手

武器もないのでボスも倒せず敢え無く終了…えーん

なんでやー!!w


そこからガン=カタ的に銃で撃つ音ゲーVR

『Audica』をやらせてもらったり

先週もプレイした『SWORDS of GARGANTUA』

の続きをやったり!


ガルガンチュアは、スタッフ・ジョバンニ氏が

Lv.2の武器をアンロック

してくれていたこともあって、

4人マルチでadvanced勝利しましたよー爆笑ラブラブ


参加してくださった皆さま、

ありがとうございました!


ですが、その後のガルガンチュア戦は勝てず…ショボーン

またリベンジしたいッ…!!炎炎炎


今週もご視聴いただきまして、

ありがとうございました!


来週は19時から会員限定生放送

『野水の部屋(早番)』として、

えどさん”にダンスを教える!?生放送があり、

20時からは通常放送、

VR『Dance Central』をプレイします星


そして23日 日曜日には、

19時から会員限定生放送『野水の部屋(映画)』

もあります!

鑑賞するタイトルは、候補の中から

次回木曜の放送で、アンケートにて

決めさせていただきます!


どれがいいか考えておいてくださいませウインクピンクハート


ではまた次回!よろしくお願いしますキラキラ