最近ちょこちょことまた映画のフィギュアたちが
増えておりまして。
ぺたぺたと載せていきますね照れ
上矢印リビング・デッド・ドールズのシリーズ、
以前からいた『死霊館のシスター』ヴァラク、
『ハロウィン』マイケル・マイヤーズに加えて
『トリック・オア・トリート』のサムも
増えましたーピンクハート
サム、ずっと探してたんだー!!

下矢印こちらは小さいサム。

FUNKO POPは、スパイダーバースのノワール。
でもこれボブルヘッド(頭が揺れる)タイプ
なんですよね…。
帽子かぶってるやつは
早くも結構プレミア物になってましたアセアセ

下矢印こちらは『シェイプ・オブ・ウォーター』
の彼。
なんかうっかり買ってしまったんですよね…
中の人推しだからかな…キョロキョロ

デル・トロ監督繋がりでは、
『パンズ・ラビリンス』のオフェリア。
NECAさんのシリーズ。
これも買うつもりそこまでなかったんですが、
ペイルマン買ったら揃えたくなってしまって…
モンスタージャパンさんに行った時に
フラッと買ってしまいましたガーンキラキラ

こちらは『ズートピア』のニック!ラブラブ
これはプライズ景品なんですが、
手触りがふさふさ?ふわふわ?
毛が生えたみたいな感触で可愛くて、
頑張って獲ったのですー照れラブラブ

そして最後は…
horror美少女シリーズの『ヘル・レイザー』
ピンヘッドさん美少女版!!
コトブキヤさんのhorror美少女シリーズは
可愛いなぁと思うけどホラーらしさが
少なくなってて悩むなぁ…と思っていたんです。
でもこのピンヘッドさんは、
むしろ美少女シリーズ集めてる人が引くのでは?
っていうくらいしっかりピンヘッドさん!!!!!!
上矢印イラストだとこんな感じ。
きっちり吊るとこ吊ってるし、実は背景に
ルマルシャンの箱があるんです…!
最高かキラキラ
ということで近々箱から出してみたいと思いますラブラブ

最後はこれ。
ザ・ロック様こと、ドウェイン・ジョンソンハート
映画のお話をよくする方が持っていて、
私も欲しくなって買ってしまったという。

こんな感じで着々と増えるフィギュア…。
集め出すとやめられなくなるものですよねてへぺろ