今日は『新妹魔王の契約者 DEPARTURES』
舞台挨拶1日目でした流れ星
{4E74D9A3-9E64-4C39-A73F-51F64F7EB39F}
成瀬澪役の朝井彩加ちゃん、
成瀬万理亜役の福原香織ちゃん、
野中柚希役のブリドカット セーラ 恵美ちゃんと
登壇させていただきましたラブラブ

今日の衣装は胡桃のイメージの青に近い、
ネイビーカラーのアシメなワンピと
{3E48A4A8-FAB4-4A9C-B634-C15A92B86C0B}
胡桃っぽいシュシュでポニーテールキラキラ
{0ED74B24-C415-4229-942A-04A1B0135A56}

皆さまには、本編を観てもらった後での
トーク…ということで
ネタバレありでお話させていただきましたニヤリキラキラ

ねー!!
すごかったよねー炎!!!(これしか言えないw)

テレビオンエアの時よりは
格段にパワーアップしていたかと思いますハッ
さらにはBD・DVDではまだ夢の世界が
見えるということで…!?!?
楽しみなような怖いような(笑)

いらして下さったお兄様方、
寒い中ありがとうございましたラブラブ

今日明日で決着がつく妹選手権もありますので
楽しみにしていて下さいねー!
優勝者は、
「公式Twitterで妹らしい写真を拡散してもらえる権」
がプレゼントプレゼントされる鬼畜っぷり拍手(笑)
はたして誰になるのか!?

明日の舞台挨拶にいらっしゃるお兄様方も
よろしくお願い致します宇宙人
(明日のチケットはこちらから!!)
{073F0D1E-7C0C-4772-A454-B4C4773D0743}