日付が変わって15日になりました!
本日、一葵さやか先生のマンガ『ススメ栃木部』3巻、
そして『まろに☆え〜る』のコミックスの発売日です!!キラキラお祝い
{86E3660B-67D6-4DB4-8895-B83BCAB4540D}
いぇーい照れラブラブラブラブラブラブ

一足お先に完成品をいただいておりまして…
今までボイスコミックで演じてきたお話たちが、
単行本になっている幸せを
ひしひしと噛みしめましたッ爆笑ラブラブ
{8EDC8114-F68E-4D6C-82D4-3C3D4C34C15A}

今まで応援してきて下さったえ〜ら〜の皆さん、さやか先生、
とちぎテレビさんのおかげです!
皆さまありがとうございますッラブラブラブキラキラ
え〜ら〜さんは、もちろんゲットして…くれますよね!?てへぺろ

そしてぜひ、これがきっかけで
まろにに興味を持った周りの方に、
「もう声ついてるよ!」
「ボイスコミックver.もあるよ!」
「応援したら続刊出るかもよ!」
「イベントもあるよ!」
「歌もグッズもあるよ!」
「ショートアニメになるよ!」
「栃木で聖地巡礼しよ!」
と宣伝という名の布教をして下さいッ爆笑キラキラ(笑)

でもほんとに!
興味を持ってくれた方は、
今までのWEBコミックも
ボイスコミックも、
私たちのラジオも最新情報もチェック出来るので!
よろしくお願いします照れ!!ラブラブ

栃木部&まろに☆え〜るの、各書店さんごとの
店舗特典もたくさんありますので!
こちらもぜひチェックしてみて下さいですーキラキラ
詳しくはこちらから星
{8F4B9C61-3995-42D7-ABBF-837D63D50B0C}

そして12月3日(日)には、
真岡市さんで開催される「もおか“いちご”フェスタ2017」
にも出演させていただきます!
{9E1AFBD0-00BD-49F6-9F70-72471B4DE50D}
こちらも出演時間などがわかりましたら
また公式サイトや
まろに公式Twitter(@Tochiteleyasuda )
お知らせしていきますので、
予定空けておいて下さいねー照れラブラブ

これからもまろに☆え〜るを、どうぞよろしくお願い致します!!キラキラ



コメント(1)