皆さまこんばんはです照れ

昨日は「DARK SOULSⅢ」生放送でした!
{52A6336A-D241-4B8C-A787-2519CCE975EF}
前回倒せなかった、竜狩りの鎧戦、再戦!!

ということで、意気込んで臨みましたの!

無駄なローリングを減らし、
距離を取り過ぎないスタイルで行くぞ…!!
と決めておりましたので…ニヤリ

とか言って、ものすごくいい感じでライフ削っていったところで
まさかの奈落ダイバー!ハッ

だだだって!!押し出しでやられると思わなかったもんーえーんアセアセ

でもその数回あと、辛くも倒せましたー!
エスト瓶切れて、
こっちのライブもあとわずかだったのでギリギリ!
いやー、勝ててよかったーラブキラキラキラキラキラキラ

1発勝ちではなかったのでえどさん”からは
何にも貰えなかったんですがw、
なぜか視聴者さんたちがお祝いに私のCDを買ってくれることに!?
ほ、ほんとに「買いました」リプライも来ていて…
ありがとうございますーラブ照れラブ照れラブラブ
これが1番のお祝いだぁぁぁーキラキラ

ボスを越えてたどり着いたのは、大図書館…。
ちょっと探索してみたけれど、なんだか奥深そう!!アセアセ

次週も探索を続けていきますよー照れ
まだぜひお付き合い下さいませ流れ星
{3C5016D6-4909-409F-8189-23081A6970D3}