「月虹カタン」発売記念イベントスタートです

皆さまこんばんは、伊織です

23日は銀座BENOAさんで「月虹カタン」発売記念イベント、
「月虹の調べ」でした!
看板

ミニライブ&お渡し会ということで、
「Flame」、「魔・カ・セ・テTonight」、
「Broken Wings」、「テルモメルモ」の4曲を歌いました
いおり

最後の曲になる「テルモメルモ」を歌おうとしたら、違う曲が流れ…
「あれ?曲間違ってる?」と思ったら、
なんとハッピーバースデーの歌が!
会場のみんなの大合唱とともに、
フライングドッグのカンナさんがケーキを持ってきて下さいました…
ケーキ
すごいサプライズ
思わず涙が…
びっくりしたのと嬉しいのとで、号泣してしまいました

ぐずぐずになりながら「テルモメルモ」を歌ったのですが、
みんなと一緒に笑顔で歌えて嬉しかったです…

お渡し会では「楽しかったです」と言って下さる方が
いっぱいいらっしゃったのですが、
それは私もです
本当に本当に楽しかったよ!!!

初めてのミニアルバム発売とお誕生日を
たくさんの方にお祝いして頂いて、一緒に盛り上がれて、
記念になる素敵な1日になりました。
そして改めて、応援して下さる皆さまのパワーを感じました!
その気持ちに応えられるように、これからも頑張りますッ
お越し下さった皆さま、ありがとうございました

「月虹カタン」の発売記念イベントは今週末も続きますッ
大阪・名古屋・新宿・大宮でお会い出来る皆さま、
よろしくお願い致します

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
「たんていぶ」シリーズ3巻目、
が10月27日に発売になります!
私は奥山 凛役で出演させて頂いています