10月18日の誕生花は、ツルコケモモ…

こんばんは、伊織です

なんだか伊織っぽい、面白い名前なんですが、
ツルコケモモって実はクランベリーなんです!
おいしいんです!(笑)
わーい


さてさて、お家の花瓶にガーベラを一輪挿ししました
17ebb890.jpg
昔から、好きなお花はアルストロメリアだったんだけど、
最近はガーベラがすごく好きです
特にこういうオレンジとか黄色かなぁ?

普段、オレンジ系のチョイスはあんまりしないんだけど、
ガーベラの色の中だと何故か好き。
あ、白のガーベラも好き
79ad22d0.jpg
そうそう、花言葉を調べてみたら、
アルストロメリアには「夢への憧れ」、
ガーベラには「常に前進」ってあって。
憧れから、進んでいける時に変わったのかな?
なんてロマンチックなことを考えてみたり。

こう考えてみると、花言葉って深いですね
みんなは好きなお花ってありますか?

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

「これはゾンビですか?」BD・DVD1巻が発売中です!
オーディオコメンタリーでは司会を務めさせて頂いています
本編と合わせて聴いてみて下さいね。

「そらのおとしものf」BD・DVDは4巻まで発売中です!
劇場版前売り券も発売中です
公開前にBDとDVDで復習しましょうッ!

「あそびにいくヨ!」OVAすぺしゃる
おーぶいえーであそびにきました!!
の発売日が5月18日に延期になりました
もう少しお待ち下さいませです。。