さてさてッ!
お友達が増えて、色々とリンクが増えたのでご紹介しまッ



辻岡紗那香の「私だ!」
同じ事務所でアニゆめでも一緒の、辻岡紗那香ちゃんのブログです
初めて会った時のセクシーな表情にキュンッときたのですが、
話してみると可愛いのです
アニゆめでお馴染みの通り、エロ可愛いおにゃのこです


堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○
同じ事務所でアニゆめ共演中の、堀中優希ちゃんのブログです
伊織には絶対無いw、ほんわかした雰囲気で癒される、
ほわほわ可愛いおにゃのこです


”月雲道”つき・くも・みち
アニゆめではバイトチーフ・頼れるお姉さまな、伊東久美子さんのHPです
美人さんで優しくて、とっても素敵な方なのです
でも面白いトコもあったり、目が離せないチーフです


Madoka diary
こちらもアニゆめで共演中、米澤円さんのブログです
アニゆめ番組内では忍者さんですがw、普段はおっとり優しくて
女性らしいお方なのです


藏合紗恵子の★藏ぢるし★
同じ事務所でアニゆめのナレーションでお馴染み、
藏合紗恵子さんのブログです
ナレは上手いし、めっちゃスタイルの良いモデルさんみたいな方なのに、
気さくで面白いお方なのですよー


気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
こちらも同じ事務所でアニゆめでは熱血さんな、
吉崎亮太さんのブログです
頼れる兄貴ッ!って感じですが、
「太れない」発言でおにゃのこを敵に回しました
すらっとした、爽やかさんなお方です


最後にw

秋山えりかの目♪
知ってる人は知っている、お友達w秋山えりかちゃんのブログ
アイドルで舞台でバンドで姫でメイドさんで、わっさわさお忙しなドMッ娘w
お姉さんで年下っぽくて、頼れてドジッ娘で、ボケたりツッコミだったり、
オールマイティーなドMッ娘(も1回言っとくw)ですwww



お友達ブログはリンク集に追加しましたので、
是非訪問してみて下さいませです