25日は
「劇場版そらのおとしもの 
時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」
の公開初日でした!

皆さまこんばんは、伊織です

待ちに待った公開の日!
サンシャインシネマ池袋さんと、
角川シネマ新宿さんで舞台挨拶をさせて頂きました
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB00260001

智樹役の保志さん、そはら役の美名ちゃん、
アストレア役のかおりん、ダイダロス役のかめちゃんと
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0025
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB00230001
今回の衣装は水色+夏っぽい感じにしました~

どちらの会場も上映が終わってからご挨拶させて頂いたのですが、
会場に入る前、上映が終わった時にみんなの拍手が聞こえてきて
すごく嬉しくなって、パワーをもらいました

舞台挨拶では斎藤総監督、柳沢監督も登壇して下さり、
短い時間ではでしたが色々なお話をさせて頂きました 。

実は、私は出演者やスタッフの皆さんと
試写で観させて頂いた時に、泣いてしまって…。
感動したのもあったのですが、
エンディングに流れるスタッフロールの皆さまのお名前を見ていたら…
「これだけたくさんの方がそらおとを作って下さっているんだ」
という気持ちが込み上げてきて、じーんとなってしまったのです。

舞台挨拶で、斎藤総監督とそのお話をした辺りから、
またじわ~っと涙が…
でも泣いちゃダメ!とこらえました(笑)

2年前から関わって、
大好きなニンフちゃんを演じさせてもらっているそらおと。
劇場版を早くみんなに観てほしいと思っていたけど、
やっと観てもらえたという感動と、
楽しみにしていた夏休みが半分過ぎてしまったような寂しさが混じり、
ちょっとだけ複雑な気持ちもありました。

でもやっぱり嬉しい!
楽しんでもらえた声や、
早くも2回、3回観たというお手紙も頂き、本当に本当に嬉しいです!
皆さま、ありがとうございます!
あったかいそらおとファミリーが大好きです
「観たよー」という方の感想も楽しみにしていますッ

…そして舞台挨拶の後、
夜は「A&Gリクエスト デジスタ」、
「アニスパ」とラジオに出演させて頂きました。

デジスタはパーソナリティーがダイダロス役のかめちゃんと
日和役のひよっちなので、オールそらおとキャストでガールズトーク!
アニスパは保志さん、美名ちゃんとの出演でした
聴いてくれたかな??

そして嬉しいことに!
今週末、幕張・大阪・名古屋での舞台挨拶もさせて頂くことになりました!

幕張
7月2日(土) シネプレックス幕張
10:30の回上映終了後/13:00の回上映前

大阪
7月3日(日) なんばパークスシネマ
10:10の回上映終了後/12:50の回上映前

名古屋
7月3日(日) ゴールド劇場
13:55の回上映終了後/16:45の回上映前

いずれも、そはら役の美名ちゃんと一緒に出演させて頂きます

チケットの予約方法など、詳しくは
そらおと公式サイトをチェックしてみて下さい!

関西のそらおとファミリーに
お会い出来るのを楽しみにしています
まだまだそらおと旋風は終わりませんよッ!
よろしくお願いします