【池袋ランチ・カレーうどんひかり】

今日は、今月で退職する同期のお姉さんとお昼ごはんおにぎ

同期といっても中途入社だから年齢は違う音符

彼女ががんばっているから私もがんばらなきゃって思って仕事のはげみにして、さりげなくずっと気にしていた同期のお姉さんです


同期のお姉さんに気に入ってもらえるお昼ごはんのお店のセレクト虫めがねは考えました

そして選んだのは『カレーうどんひかり』グラサンハート

以前、飲み会で来たことがあると言ってました

カレーカレーうどんがおいしいと言ってもらえ、セレクトはよかったようです


たくさん貴重な話をして有意義なハートランチタイムでした

『カレーうどんひかり』は、特別なお昼ごはんのお店としてもいいお店でしたグラサンハート