私の尊敬するとっても素敵な方に教えてもらったTennisCoatsというバンドにはまり過ぎて、気づいたら一日聞いていた。




正直この動画を見て鳥肌が立った。




見るたびに心が騒いでどうしょうもない。




この動画、渋谷から恵比寿まで歩いて歌ってるだけなんだけど、後で音入れした訳でもなく、その時のありのままの生の音なんだって。どうやって撮ったかはわかんないみたいだけど、でも本当に素晴らしいからバンドマンには是非見て欲しい。


http://www.youtube.com/watch?v=P2rtqVma_Ww&feature=related





その後にライブバージョン。上の見てからだと感じ方が全然違うと思うよ。

この人達、本当に伝えてる。何のしがらみもなくただ全てを伝えようとしている。

歌詞なんてほぼバイババビンバしかないのに。でも本気で伝えてる。満たしてあげたいって。


http://www.youtube.com/watch?v=7brzmHtRWiY&feature=related



鳥肌がとまらない。


揺さぶられて、問いかけられて、楽しくって、切なくって、包まれて、最終的に優しさに包まれていて。





何か私、このごろ自分がどうしたらいいのかわからなくなって、とち狂ってて皆に迷惑かけてごめんね。


今、日記読み返したらそりゃ心配されるわ。。。本当にすいません。。



皆ありがとう。もう大丈夫よ!!





先日、夜中に私の大好きな第二のお母さんから電話がかかってきて、色々話したんだけど、


「智美ちゃんは感情的だからすぐにカッとなって自分を抑えられなくなって、思っても無い行動取っちゃうかもしれないけど、でもそのときはこっちっで智美ちゃんのその尖った部分を私が削ってるから。

だからそういう時は私を思い出して。智美ちゃんのその尖った部分を削ってるって思って」

って。







満たされすぎて何も言えなかった。



だからこの曲を聴くと涙が止まらない。




私めちゃくちゃ幸せだ!!!





色んな人に愛されて本当に本当に幸せだ。



そこに気付けなかった自分が恥ずかしい。。。。。



むしろ他人なんて言葉は無くなればいいんだよ!!



だから恩返しする!!



まじで皆本当にありがとう。







あいらびゅ~あいらびゅ~あいらびゅ~★