1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年03月31日(水) 13時15分12秒

花見

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-100331_130307.jpg

数週間ぶりの個人休。

ったくふざけんなボケ。



最近家族サービスも出来ていなかったので花見へ。

あはははは


雨降って来たんですけどー・・・








昭和さんへ
待ち合わせ場所どこやった?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年03月30日(火) 16時36分02秒

熊さん(TωT )ウゥ・・・

テーマ:ブログ
熊さんが今月末で宮崎に帰る。



さびしい(TωT )ウゥ・・・




熊さんと初めて会ったのは第一回の甲子宴の抽選会。

$脳味噌半分とけちゃってます。
熊さんはMaxガールに囲まれ鼻の下伸ばしている最中でした。


あまりにもスケベ面してるもんで、クスクス笑ってたら
$脳味噌半分とけちゃってます。
おもいっきりガン飛ばして来ました。



カチンと来た俺は当然…



殺。


便所でボコボコにしてやりました。





それから友情が芽生え、事あるごとにツルんだりして・・・



家で焼肉する時は呼んだり、しょっちゅう飯食いに行ったりと、とても仲良くしてくれました。

いつもニコニコし、いつも優しい熊さん・・・そんな熊さんが嫁さんも娘も大好きでした。

ほんと一緒に居て癒してくれる人やったなー・・・。





しかし、そんな癒しの熊さんが突然噛みついて来た。


熊「あまりにも、ひばりに負けるからウチの社長が怒ってですね…
特別予算出すから一回勝て!!なんて言うんですよ。
特別予算が出たらこっちのもんwwwハート狩りの開始www」



人ってこんなにも変われるんだ…怖い


と思った瞬間だった。



俺「ま、負けたら?」


熊「何でもしますよ!!」


俺「何でも?」ピクン


熊「えぇ何でも!!」




電話を切って、即行カズマさんに電話



俺「カズマさん? 熊さんが明日の勝負、俺に負けたらハート刈りにするって
  ブログにUPして!! 今すぐ!!」

カズマ「ハート刈り? 何を言ってるんですか?」


意味が解ってないカズマさんにとりあえず説明しUPしてもらった。

一日に10万アクセスと驚異のアクセス数を持っていたカズマさんにUPして貰えば
絶対に逃げられない。


UP確認後、熊さんに電話。


俺「あー熊さん? 今すぐカズマさんのブログ見て」ガチャッ


ブログを見て慌てた熊さんから電話。


熊「・・・・・何ですかこれ?」


俺「ハート刈りドキドキ


熊「普通に考えて無理でしょ?」


俺「おめぇが負けたら何でもするって言ったんやんかwwwwwwww」ガチャッ




知ってのとおり勝負の結果は俺の圧勝。


$脳味噌半分とけちゃってます。

俺も冷静になって考えたんだがこの髪型は社会人としてマズイだろ?
と思い止めたのだが返ってきた言葉は

$脳味噌半分とけちゃってます。
「覚悟は出来ています… これが俺とハートさんの絆ですよね?」


って絆って何だよwwww訳わかんねぇしwwwww

しかも自分に酔ってるよコイツwwwwww


と言おうと思ったのですが目が完全にイってたので止めました。


止める俺達を振り切り・・・


$脳味噌半分とけちゃってます。

$脳味噌半分とけちゃってます。

ハート刈り完成。

確か特殊カット代とかで5,000円ぐらい取られてましたwwww
もちろん代金は熊さん持ちwwwwwwwww


さっきまで止めてたのに髪型みたらテンションあがってwwww


無理やりイオンwwwww

$脳味噌半分とけちゃってます。

$脳味噌半分とけちゃってます。
$脳味噌半分とけちゃってます。

人の多い中、買い物なんぞさせたりしてwwwwwww









って今考えたらただのイジメですね。






まぁ死んだわけじゃないし
パワスロも参加するみたいやし・・・
宮崎なんて近いから



実はそんなにさびしくないのwwwww


$脳味噌半分とけちゃってます。
しかしオモロイ奴だったな。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010年03月29日(月) 00時15分04秒

亀田長男

テーマ:ブログ
アンチも多いけど、俺は、あの涙目会見の時にマスコミから総攻撃くらっても
必死に親父や弟を守る姿に感動してから見る目変わって応援してたんだけど負けちゃいましたね。
$脳味噌半分とけちゃってます。
無敗で突っ走って欲しかったなぁー。





マイクタイソンや具志堅の試合も面白かったけど、このボクサーの試合が一番おもしろい。


バリ強っw
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年03月25日(木) 10時01分51秒

殺法すなわち活法なり

テーマ:ブログ
$脳味噌半分とけちゃってます。

意味は不明です。



さて本日はCRタフを導入しての新台入替。


開店前に最後の確認

ポイント確かめるため打つのですが、こう言う時に限って3回転とかで当たります。



無の勝利ってやつです。




大当たりを消化しSTに突入

$脳味噌半分とけちゃってます。

今回のタフは77回転+1


どんな感じだろうと打っていると

派手なアクションが始まり、吹き出しには魚群の絵が!!

タフに魚群ってのも意味が分からんが

ひと目でプレミアと解るだけマシか?

しかしベタベタな演出を持ってきたなぁーw








と思ってたら見てたらハズレた。







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年03月24日(水) 17時29分22秒

この二人の

テーマ:ブログ
この大食いさかりのついたおっさんの必死の寝不足アピールを見てたら、これ思い出した。

$脳味噌半分とけちゃってます。
$脳味噌半分とけちゃってます。
$脳味噌半分とけちゃってます。
$脳味噌半分とけちゃってます。

まだまだあるぞ⇒クリック
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。