1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年06月22日(月) 13時48分15秒

今日のハート(昼)飯

テーマ:ブログ

先生某年収2千万 の漢と違って僕の昼飯なんて貧相なもんです。



あー・・・もっと言えば長崎来てからカップ麺ばっか食べてます(涙)



今日選んだカップ麺は


脳味噌半分とけちゃってます。

『麺の達人』~みそ味


九州に住んでるからなのか

みそラーメンてあんま食べたことないから選んでみました。



ふた開けて、


中のかやくの袋取って、


スープの素の袋取っt・・・・



脳味噌半分とけちゃってます。


って取れない'`ァ(●´д`●)'`ァ





無理やり引っ張っても・・・取れない'`ァ(●´д`●)'`ァ



脳味噌半分とけちゃってます。

ここに袋の先が噛んでました。


つか日清て言えばカップ麺の世界では一流でしょ?


こげんことあるん?!(●´・д・`●)




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年06月20日(土) 16時35分40秒

またまたまた股また!?(;・∀・)

テーマ:ブログ

ザザザザァー!!!!!


また携帯が壊れた。


発信するとこっちの声は普通に聞こえるらしいが俺の方はザザザーしか聞こえない(;´д`)


今回は水ぬれでも落としたわけでも投げつけたわけでもなく原因が不明。


docomoに持って行って見てもらった。









ら何事もなかったように普通に使えた。




まるで熱出して病院に行ったのに病院で熱計ったら平熱で

看護師さんから何しに来たの?みたいな顔されたあの状況に似たような状況になった。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年06月19日(金) 14時15分47秒

悪い癖

テーマ:ブログ

コンビニでカップ麺でも買おうと向かってると



「飯行きましょーぜ」



と何ともナイスなタイミングでメールが。






しかし、むっさいおっさん二人が二日続けて一緒に昼飯って・・・








脳味噌半分とけちゃってます。

&

二日続けて同じ店のカルウウウウーって・・・



悪い癖です。



美味しいからって続けて行っちゃうんです。



だから飽きが早いんですよね。



あっそれと、たんカレーじゃなくテールカレーの間違いでしたw





PS

pよ・・・もう時代はワトソンだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009年06月18日(木) 15時35分53秒

ハート飯

テーマ:ブログ


脳味噌半分とけちゃってます。

牛たんカレー \600

★★★★★


店の近所の焼き肉屋さんのランチメニュー


これが驚いたことに激うま。


今まで食べたカリリリリィーの中でもベスト3に入るかも。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009年06月17日(水) 18時10分49秒

きのうの会議には続きがあったみたいです( ´,_ゝ`)

テーマ:ブログ

6 ■ハートてんちょが帰ってから・・・

まだ会議やってるよ・・・

早く帰りたい・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。