1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年01月27日(火) 23時23分09秒

vsHIBARI前原店

テーマ:ブログ

おれがここの店長になって5年ぐらいかな・・・


そこで!!


あなたのこの5年間での○○を教えてください!!


最高勝ち金額&機種


最高負け金額&機種


思い出や印象に残ったこと・・・

やさしい(←ここ大事w)一言なんか付加えてくれちゃったりしたら幸いです♪

俺泣いちゃうかも(´Д⊂



AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2009年01月27日(火) 12時59分05秒

前原超LOVE

テーマ:ブログ

ド田舎前原。


もうこの町に住んで13年か・・・


13年前はドドドドド田舎やったなー。

田んぼだらけやし町ん中、街灯少ないから真っ暗やったし

夜になれば人も歩いていない。

田舎に住んだことのない俺には何もかもか驚きやったっけ。


それが今は??


住めば都とはよく言ったもので昔じゃ考えられないのけど


前原LOVE 超LOVE(ノ´∀`*)


まぁ色んなものが出来て住みやすくなったのもあるけど

食べ物が美味い!!

とくに魚・肉は最高に美味い!!

山も近いし海も近い。

家賃も安いしこんな住み易い町はないね。


優しい人が多いのがこの町を好きになった理由かな?


13年前の開店から今も変わらず来てくれるお客様。

色んな人たちがいたなー。


何かの会話から「寿司が好き」って言ったら次の日、

大きな桶2つの寿司を持って来てくれた、おじちゃんおばちゃん・・・

もちろんお客様から物を貰うのは禁止だから貰えなかったけど嬉しかったなー。


ガンガン台を叩いているのを見つけ注意したら

素敵な笑顔で「証拠は?(・∀・)」と言ったおじさんは元気だろうか?


ルール守らず、あんだけ困らせてくれてたクソヤンキーやった兄ちゃんらも今は大人。

真面目に仕事して大人しく打って・・・・って人間変わるもんですなwww


「今度の店長はいっちょん出さん! あんた!出すように言うとき!」とキレられ

「俺が新しい店長(ノ´∀`*)」・・・とは言えず一緒になって新店長の悪口言ったっけw

複雑な気持ちでしたw


セブイイレブン偶然会い「あんた、たまには出しなさい!」(`Д´)ノ)Д゚)・;'

とマジビンタしてくれた娘さん・・・今日は出してますか?w


ほんといろんな人がたくさんいたなー・・・



あっそうそう・・・・








俺、転勤します('∀`)





前原店で働くのも1月いっぱい。

最後にちょいと暴れて去ってやろうとおもいますwww



28日(水) HIBARI8DAY

怒られても怒られても出して出して育てた大事なの8DAY

明日が俺が調整する最後の8DAYです。

そんな日に・・・ねぇ? (´∀`)



29日(木)定休日



30日(金)12時開店&プチ新台入替(←新台はおまけ!ここ重要!)

前原店での最後の12時開店&入替

おじさん、ちょっとはりきっちゃうよヽ(´・∀・` )ノ



31日(土)最後の日

感謝の気持ちを・・・

出玉でありがとうをお届けします!!




遊びに来てね(‘ ∀‘ )


月星さんへ

そう言う事なので1月中に復帰してください!!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2009年01月24日(土) 11時08分33秒

199×年・・・。

テーマ:ブログ

ジジジ・・・  


ジジジ・・・


ジジジ・・・



ボカーン!!!!!



199X年・・・

世界は核の炎につつまれた!

海は枯れ・・・

地は裂け・・・

あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・。

だが!人類は死滅していなかった!!



ディディーン・・・・





脳味噌半分とけちゃってます。


・・・・・・(´ω`#)ピキピキ



いやね、GREATさんのこの記事 読んでからというもの・・・


呪われたよかのようにコイツが出てくるようになったんですよ(;´Д`)



2R潜伏引いても


何でもないノーマルリーチからの・・・



ジジジ・・・  


ジジジ・・・


ジジジ・・・

ボカーン!!!!!


で即落(´゚д゚`)




ここ最近、今までにないパターンで負け続けている。



この前なんか酷くて出玉1個もなしで


データー表示機の初当り回数が6になったし

ちょっとコイツの呪い・・・



脳味噌半分とけちゃってます。

ハンパじゃないぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年01月23日(金) 13時34分03秒

今日の大平

テーマ:ブログ

当店に修行に来ているホームレス営業マン 大平(21歳)




脳味噌半分とけちゃってます。

今日で修行8日目かな?


わかったことは・・・





こんガキャー完全に世の中なめてる気が利かないぞー!!ヾ(*´∀`*)ノ




一番最初に従業員用トイレを毎日毎朝必ず掃除することと宿題を与えた。


1、2日は言われたとおり、きっちり15分間していたのだが


3日目には・・・・


「夕方します! 朝は眠いし寒いから夕方に♪」と言いながら$箱を拭いていた。



はぁ?(´゚д゚`)おま、何勝手に・・・



やさしく叱り・・・



脳味噌半分とけちゃってます。

特訓開始(^ω^#)





ある日、大平と食事へ。


信号のない交差点を右折しようと左右確認。


左を確認しようにも助手席の大平で見えない。


体を乗り出し左を見ようとすると


おなじタイミングで大平が体を乗り出し左を見だした。


当然「左OKですよー♪」とか言ってくれるんかと思ったが甘かった。





彼、無言。





何事もなかったように椅子に深く腰をかけなおした。




車降りて・・・



脳味噌半分とけちゃってます。

特訓開始(^ω^#)



つか、事あるごとに腕立て。


すこしガッチリしてきやがったwww




がんばれ21歳!!(;´∀`)ノ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年01月20日(火) 16時31分51秒

色々

テーマ:ブログ

俺の中の変人ランキング1位のこの人 にDJラオウをブログに全部UPしてくれと頼んだら・・・


まぁこちらを見てください⇒音の出るエロ本


ね?あほでしょ!?


なんでそんな発想になるのか凡人の僕には理解出来ません。


ちなみに変人ランキング2は⇒この人


ふたりとも超が100個付くぐらいの変人です。




さて明日は今年一発目の新台入替。


脳味噌半分とけちゃってます。

ラッキーなのか騙されたのか注文殺到と聞いてた割には、まだウチにしか入ってない・・・


1/21(水)10:00 よろしくお願いします。



今日の大平くん
脳味噌半分とけちゃってます。
地域貢献を兼ねた、どぶ掃除です。


嫌な顔一つして頑張ってますよ♪








いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。