1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月30日(土) 15時50分49秒

久々に更新(ノ∀`*)

テーマ:ブログ

「みよし乙!」は魔法の合言葉で有名な(?)

長崎のHIBARI諫早店 店長腹黒 と一緒に昨日、一昨日と泊まりで研修に行ってました。


初日は無事終了しましたが問題は2日目・・・


腹黒君いない(汗)


翌朝は9時STARTだったのですが腹黒店長一人来ていません。

寝坊したのか!!と思い電話するが出ない。


「・・・まさか!?また?・・・(大汗)」


彼は数ヶ月前、エース店長 と東京の展示会に行くため

飛行機の時間が早いという事もあり福岡に前泊。


早く寝れば良いものを

中洲で朝まで遊んで起きないといけない時間に寝てしまい

飛行機に乗り遅れたという過去を持っている

自他共に認めるランパブキ○グ


結局、研修中に


体調が悪いので長崎に帰ります。


とメールが来て安心したのだが・・・




ブログを更新してるしwww


具合は??????

(;´д`)ノ



今日から【俺の心に残った一言】をUPしていきます。


色んな人達の名言・格言・・・


俺、こう言うの好きなんですよ。

中には体中に電気が走ったなんて言葉もありましたし。


さて記念すべき一発目は・・・


よく考えて良いと思ったら行動すればいい・・・

迷ったらやれ!!

               元インチキ設定師まさぞ~

何かするとき迷ってるとき思い出す言葉です。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年06月25日(月) 17時52分59秒

打倒アパッチ!(●`・з・´●) っちゃ!

テーマ:ブログ

「髪切ったっちゃ!(●^3^●)ノ」



いきなり、この画像が添付されたメールが来たwww


おれにどうしろと???


「だ・か・ら・?」と返信しようかとも思ったが本気でイジケルから止めたのは俺の優しさ。



怖顔なのに(●´・з・`●)系の顔文字を巧みに使うアパッチ


バリエーションもたくさん。


(●´・д・`●)


(●`・з・´●)


ヽ(●´ε`●)ノ


(●*д*●)


(●^3^●)ノ


(●´д`●)


(●´Q`●)




すこし前だが暴走王さん がこの画像に



挑戦画像を送りつけたのは有名な話かどうか知らねぇけど・・・




アパッチ危うし(●*д*●)



しかし出来る男は違うね!?





すかさず、この画像で応戦!!


結果この勝負アパッチの勝ち。


しかしここで引き下がる暴走王さんでは無かった。




逆転!! 暴走王さんの勝利!!


じつは俺も挑戦しようかと思ったがここまでされちゃ~無理www



諦めた。



けどウチの副店長ときメモは諦めていなかったようだ。


「これ見てください・・・




「刺さった!刺さった!!血が!血が~!!マジやばいマジやばいってぇぇぇ!!(汗)」



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年06月22日(金) 22時59分26秒

昨日のブログのコメントに・・・

テーマ:ブログ

■是非!

やらせて下さい( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年06月21日(木) 23時53分54秒

KING SLOT結果報告

テーマ:ブログ



きのう6/20に行なわれたTOP5+ワースト1の合計勝負の結果報告


MAX新下関店さん

リンかけ 4953アパッチ

うる星  3336アパッチ

アイム  2824アパッチ

アイム  2548アパッチ

日本松  2491アパッチ

アイム -1545アパッチ←ワーストね

合計   14607アパッチ


HIBARI前原店                    

ガッチャ 5901アパッチ

青どん  5098アパッチ

リンかけ 4629アパッチ

猪木   3463アパッチ

アイム  2768アパッチ

アイム -3318アパッチ←ワーストね

合計   18541アパッチ



14607アパッチ18541アパッチ


勝ったぞいヾ(●`・з・´●)ゞ






178てんちょ


くまさん←みえるかなw


ウッキーさん・・・



これで、この3人のバツゲーム執行券を獲得したことになるのだが・・・・


もうさぁ・・・3人でこれ踊っちゃおうか?





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年06月20日(水) 11時29分04秒

次のバトン走者は⇒

テーマ:ブログ

次のバトンを渡すため電話した。


「んだよぉ~忙しいんだよ~」


ひさしぶりにしゃべったのにこの対応。


まぁいつもの事だから慣れてはいるが相変わらずムカつく。


ルールを説明し了解を得ることが出来た。


「強いよ~俺の店。良いの?おれが参加したら記録塗り替えられない回数が出ちゃうよ~www」


「で機種は何?ジャグラー?OKOK♪」


「はっ?あとシェイク? まだ入ってないよ~ばか~秘宝伝がさ~(略)」


秘宝伝なんて早く外しちまえ!!

未練タラタラに使ってんじゃねぇよ!!(怒)


なんて言えるわけもなくシェイクはある繋がりでもう一人の漢にバトンを回した。



それでは発表します。

【アイムジャグラー編】

どんなに化け物が来ようが・・・

例え歌舞伎のような顔が来ようが・・・

笑顔で対応・・・

決してチェンジの呪文は使わない・・・


カルピス兄やん


彼はMAX小倉が出した平均BIG回数 27回を塗り替えることが出来るか!?



【シェイク2編】

バツゲームに飢えているのか!?

おしめ?

ハート狩り?

余裕だよ♪

嫁募集中のヨッシーさん


彼はMAX小倉が出した平均BIG回数 16回を塗り替えることが出来るか!?

変則的になりますがこの二人が僕のバトンを持って走り出してくれます。

二人のブログは要チェック♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。