1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月31日(土) 16時59分36秒

大都シェイク展示会IN東京

テーマ:ブログ

エースてんちょ とシェイク展示会に東京まで。


15年ぶりの東京。

もうね人多すぎ。


東京は産まれてから6歳まで、それと中学1,2年は東京に住んでたのですが人酔いしました・・・。


もう僕の体は田舎暮らしが染み付いたようです。


前原万歳。


展示会では何人かと待ち合わせ。


まず最初に来たのはカズマ さん


「いや~シェイクの出来楽しみですね(`・ω・´)」


ぜんぜん試打せずコンパニオン撮影に夢中(;´д`)ノ



次に電話が来たのはカル兄 バイオ兄


「どこいんの?迎えに来てよ。」


「了解!」


~ 数分後 ~


「よう!ひさしぶり!(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)」




「ひさs・・・∑(゚д゚;)エッ!?」


赤白帽子と仮面・・・??


周りの視線が痛かったです(ノд`;)ウワァァァ


この痛い子たちと再び会場内へ




7,8mはあったと思われるジャンボサボハニ。



吉宗姫の代わり?シェイクBIG絵柄



みなさんにこの機種のゲーム性を伝えたく


一生懸命打ってると・・・


カル「何、普通に打ってるんだよっ!おもしろくねぇな!」


俺「・・・?そりゃ普通に打つよ(苦笑)」

  何言ってんだ?この痛い子は・・・


カル「ダメだよ。変身しないと。」


と言いながら着替えだした。


俺「ちょwwやめてww恥ずかしいってww」


カル「何でだよ ハートさんもかぶれよ」






candy777さんお借りしました。



もうね、この痛い子達(俺も含む)は東京まで何しに来たのかとwww



そのあと178てんちょ 達とも合流してご飯食べに行きました。





もうね、この痛い子達(俺も含む)は東京まで何しに来たのかとwww



そうこうするうちに飛行機の時間。


無事帰ってきました。


我が愛する会社へ

すいませんが日帰りはきついです。

次回はせめて一泊させてください。



~ハート大都シェイク評価~

いろいろ不安材料があり

★★☆☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年03月27日(火) 13時21分26秒

シェイク展示会

テーマ:ブログ

いざ 花の都 東京へ


大都の新機種


吉宗・番長・秘宝伝


最近(?)の大都は侮れない。


てっきり福岡でも展示会があると思っていたのだが・・・(汗)


なぜに東京だけ('∀`)


とりあえずAM7時の飛行機で行ってきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年03月21日(水) 14時58分19秒

真・甲子宴

テーマ:ブログ

明日もうひとつの甲子宴が行われる・・・



九州大会に参加したホールが、ほとんど参加する模様。


俺はエースてんちょ とタッグを組んで愛野店として参戦。


エースてんちょは200点ぐらいなら余裕で出せる腕前。


個人戦なら優勝狙えますね。


俺の腕前はときたら・・・


思い起こせば若かりし気ころ


週末の、ほとんどをボーリング場で過ごしてました。


その中でプロと知り合い色々教えて貰ったのも良い思い出。


月日がたって、そのプロから「目指しなよ!!プロ・・・」と。


言われたとか言われなかったとか・・・


まぁそんな事一度も言われなかったんですがね( ゚Д゚)y─┛~



とりあえず本気で足を引っ張らないようがんばります(゚з゚)ノ



あっあと一番燃えてる漢がいます。


「オレの腕前見せてやるっ!!」


あのGREAT さんも相当ハリキッテてました。


何にでも勝ちに行く精神・・・やっぱ彼は漢だよ。




この戦いの模様は上に貼ったリンクからリアルタイムで見れるそうですよ。











AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年03月19日(月) 00時27分03秒

vsGREAT~漢の絆

テーマ:ブログ

後悔は絶対にしたくない。



そんな想いでこの勝負に挑んだ。


一番自信のあるイベントの日を選び限界調整を決行。


昼に勝負したパチンコバトルは微妙な勝負だったが勝ちは勝ち。


あとは沖縄海と番長のどっちか一つ勝てば良いだけ。


番長は台数不利。


勝負処は沖縄海と踏んだ。


自信はある。


何より一番チカラを入れてる機種だし


台数でもこっちが断然有利。


番長で落としても勝てる。


この勝負イケル。


一瞬、頭に勝ちが過ぎった。







のも束の間。






きれいに負けてますやん('∀`;)ノ







詳しくはこちらで・・・

GREAT男の闘い

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月17日(土) 09時59分13秒

第13回 パワスロ結果&GREAT絆

テーマ:ブログ

えっと・・・


POWER SLOT~回胴革命~



余裕で・・・






余裕?





まぁとにかく・・・






ぶっちぎりで負けましたよっと(´Д`;)ノ





『GREAT男の勝負』


明日18日は、いよいよ直接対決の日


嬉しさ半分?怖さ半分?


どっちにしても興奮しています。


このとっても似ている似顔絵にも興奮しています(´Д⊂


GREATという最高の壁を超えるために


オレが一番本気になれる日・・・


オレの育てた一番自信のある


このイベントダイナミック⑧Dayに・・・


あえて対戦日をこの日に選びました。



自分に嘘を付きたくないし


負けても言い訳出来ない日だし・・・




対戦方法決まる!!


パチンコ

・沖縄海のベスト3+ワースト1の合計回数が多いほうが勝ち



スロット

・番長のBAR回数ベスト3+ワースト1の合計回数が多いほうが勝ち



GREATvsハートパチンコ直接対決!!

どつかのホールでエヴァ打ちますw




3/18(日)ダイナミック⑧Day~打倒GREAT編


GREAT喰い お見せします!!


※9:00より抽選券配布→9:30~抽選開始




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。