2005年11月29日(火) 23時49分36秒

【 ちゃんこ屋へ行こう 】

テーマ:ブログ

僕の誕生日に
地元の友達や後輩が誕生日会をしてくれました(ノ´∀`*)


ど~しても行きたい店があって
店は自分で勝手に予約したんですけどね(#゚д゚)y-~




んで昨日行った店はココ


ちゃんこダイニング若


元横綱 若乃花のちゃんこ屋




OPENしたてとの事もあって
予約もパンパンでしたが何とか席が取れましたヽ(゚∀゚*)


このちゃんこ屋は畳にお相撲さんと思っていた僕の想像と違い洋風

店員さんも高級料理屋並みのサービスをしてく・・・

って高級料理屋なんて逝った事ねぇや(゚Д゚#)

TVで見る高そうな店のサービスをしてくれ


ちゃんこ作ってくれたり

皿についでくれたり

食べさしてくれたり(ウソ)





そんな中・・・






いきなり若乃花が登場(ノ´∀`)ノ ワショーイ♪


ってピンボケしてるし ○| ̄|_



これには驚きました。

なんか、たまたま来てたみたいで

バイトの子でも初めて見たって言う子も(^^;



握手してもらったり一緒に写真取ったり

サインまで・・・


兄やん・・・めっちゃ感じの良い人ですやん(ノд`)・゚・。




帰りは帰りで出口まで店員さん5人+若乃花までもがお見送りしてくれ・・・

なんやらかんやら大満足の一日でした♪






これから行こうとする方へ


・オススメちゃんこは塩味!らしいです。

 ミソ味は普通。

 


もずくでさえ880円です

 お金をたくさん持って行くことをオススメ致します(・ω・)ノ


・若が居てもの事は禁句ですwww

以上



7人全員に、こころよくサインしてくれました♪



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木) 23時29分05秒

【 久々に更新 】

テーマ:ブログ

久々に更新を(●´、⊃`)ノ


相性の悪い店に逝ってきた。


入るなりそこの主任(知り合い)に聞いてみた。


「出してんの?」


「ん~・・・・・・どうでしょう?」


と長嶋ばりの正直な返事(:´ェ`)a


いきなりヤル気を削がれる。


まぁ見れば分るのですが。


とりあえずイベントの番長へ


不思議なんですが僕の隣に座る人達は

おまじない?攻略法?何それ?と聞きたくなる打ち方の人は多い。


今日の人は空回し。

ひたすら空回し。

・・・BIG中も空回し。


んでコッチの画面演出に敏感w




ん~・・・・・どうでしょう(-'釜'-;)




そんな中、ある有名人と偶然に会う。






【無断で載せてごめんなさい】(*´人`*)



おのだ教授ヽ(´∀`)



なんか新しい事(イベント)を考えてるみたいで楽しみです♪



ぜひ参加させてください!





AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年11月16日(水) 21時32分19秒

【 New島唄30 】

テーマ:ブログ

遅くなりました(`・ω・´)ノ

New島唄30の詳細です。

試打した感想は・・・

「こりゃ・・・イケる」と。

なんたって
継承進化で生み出された究極の30パイ!ですからw


以上!













って言ったら怒りますよね?


んじぁパンフから丸パクリでご紹介w


【驚愕~BIGランプ】
BB終了後が激アツ!
リールがフリーズしBIGランプが点滅すれば
BIG確定!!さらに・・・
次回ボーナスが確定!?(←!?が嫌な予感がしますがw)


【衝撃~BB連続システム】
RBに当選するまで続
BBの連続!


【歓喜~瞬き告知】
チラッと光れば
ボーナス確定!?



【トロピカルランプ】
RB終了後の5ゲーム間の
トロピカルゾーンは
ボーナスの期待大!?

島娘と南国と島唄の良いところ取りした機械でした。

ちなみにデモ機でしたが
BIGのみ1ゲーム10連チャンなんて普通にしてましたよ。



入れるかどうかはお楽しみに(・∀・)ノ



意味無くRB画像を取ってきましたw



AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2005年11月15日(火) 10時38分21秒

【 アリバX 】

テーマ:ブログ

島唄の感想の前に


ココぞとばかりに、このネタ。



ある意味【超】話題の機種アリバX




最後のAT機とか一撃万枚とか会社が怪しいとか

何かと話題の機種でした。



2ヶ月くらい前に西店と試打に逝きましたが

感想は・・・ちょっぴりオモロイかもw



しかし、あの時は、もぅ入れる機種も決まっていて設置場所もないことから
パスしましたが今だったらクサレひできの代わりに買ってたかもw



んで買ったのは伊万里店( ´,_ゝ`)・・・ナイス



(11/14)開店前日の朝、伊万里店に電話をした。




「アリバ大丈夫ですか?開店できます?」(・∀・)ニヤニヤ



「えぇ今、検査も無事終りましたよ」(`・ω・´)



ふ~ん・・・普通じゃん・・・入れときゃ良かった(`ε´)



3時間後、業界ニュースの【アリバ開店出来ない】の記事を発見www





キャ*・゚゚・.:*・゚(*).:*・゜゚・*♪






早速、伊万里店の店長に電話をw

電話に出るなり・・・















「チクショー!!」













撤去してましたwww

(`・ω・´)ノ



島唄は後日♪


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年11月14日(月) 13時24分44秒

【 島唄 】

テーマ:ブログ

久しぶりに更新を(;´∀`)ノ


えぇと島娘の後継機『島唄』を見に行ってきます!


詳しくは後ほど♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。