1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年08月30日(火) 18時25分43秒

【 みんなで居酒屋 】

テーマ:ブログ

本日、『CR吉田 拓郎の夏休みがいっぱい』
を導入しての新台入替(ノ´∀`)ノ ワショーイ


夏休みがいっぱい♪

夏休みがいっぱい?

夏休みがいっぱぃ・・・ありませんねw


昨日、気付きました。
開店日には残り②日ということを(ノ∀`*)




さて昨日の入替作業は割かし早く終ったので
居残りメンバーの4人で、







居酒屋『 もっこり 』へ



普段は決してふざけない主任が
嬉しそうに、注文した品に一同、苦笑い・・・




像自




『もっこりおじさんのチン○~400円』
※画像は自粛しますw


来た品は

ソーセージの先にマヨネーズ

ソーセージの根元にタコ焼きが2つw


そのまんまですやん(;´д`)ノ



運んできた店の女の子は恥ずかしかったみたいで
何を言っているか解らないぐらい早口で
『もっこりおじさんのチ○コ』を置いていきましたwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月25日(木) 23時10分12秒

【 空き巣被害 】

テーマ:ブログ

事件です。

ウチのリーダーの家に空き巣が入りました。

他にも同じマンションで同じ時間帯に5件入られたそうです。


警察が言うには、鍵穴に傷もないことから合鍵で侵入

複数犯で各部屋に同時に入った可能性が強く

まちがいなくプロの仕業だろうと。


今、九州では同じような事件が多発しているそうです。




リーダーの家の被害は

母親がタンスの奥の奥に隠していた現金

まぁ隠し場所としてはアリガチだわな。



リーダーの部屋のTVの下に隠していた現金


おぃおぃ、そんな所も探すのか?




短時間に隠し場所見つけ

電化製品など運ぶのに時間のかかる大きな物は狙わず

現金や宝石類など持ち運びやすい金目の物だけを

確実に狙うプロの空き巣集団。


リ「まだ、あるんですよ・・・
兄貴が大切にしていた・・・」









  「漫画『ハンター×ハンター』全22巻」




・・・。(゚д゚;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水) 00時11分18秒

【 夕方6時に変身 】

テーマ:ブログ

人は彼を『 セブン 』と呼ぶ。

ウルトラセブンのようなメガネをかけてきた

その日に、誰からとも無く、セブンと呼ばれるようになった。




セブンは夕方6時に変身する。

この変身アイテムはセブンの必需品。



(ウルトラアイ&ウルトラいけいけ棒)




~夕方6時~


タイムカードを押して・・・


じゅわっち!











スパ-警備員に変身。

(なぜかダースベーダーのポーズ)??



セブンは


お客様の安全を守る為!


車上荒らしを防ぐ為!


駐車スペースを案内する為!


日々めっちゃ頑張っております。



ただ・・・

目の前に空き駐車スペースがあるのに

わざわざ遠くに案内する場合がありますが

悪気はありません・・・。





ただ気づいていないだけです。

ご了承くださいwww

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年08月20日(土) 20時52分12秒

【 定食屋にて 】

テーマ:ブログ

この歌を思い出しました。


『ぼうや~♪ 良い子だ♪ 寝んねしな♪』

※まんが『むかしばなし』より


サービスなのか・・・

嫌がらせなのか・・・

















食えませんから・・・(´・ェ・`)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月17日(水) 15時33分30秒

【 怪奇現象大爆発 】

テーマ:ブログ

えぇと・・・出るらしいんです。

ウチの社員寮(;´∀`)ノ


超ビビリの僕に取ってはかなり迷惑な話です。ハイ。

ボロイわけでも古いわけでもありません。

どちらかと言うと、かなりキレイな建物です。


班長の部屋では

深夜2時 仕事を終えTVを見ながらビールを飲んでいると

突然、シャワーの水が勢い良く出だしたそうです。


ん?止め忘れた? ん???


と思い見ていると止まったそうです。(゚д゚;)ウワァ・・・

翌日、顔面蒼白で僕の所に


ハート「見間違いじゃないの?」(・∀・)ニヤニヤ


班長 「こんなん見間違えるか!」(゚Д゚#)ボケ



霊感の強いS君は

夜中、金縛りにあい目を開けると

7人ぐらいがベットの周りにウヨウヨと。


ハート「金縛り?人?・・・ハットリくんが出たの?影千代は?」(・∀・)ニヤニヤ

S君 「・・・ふざけてたら呪われますよ・・・」(゚Д゚#)ボケ

信じたくない僕がいました。

だいぶ前ですが立て続けに僕の部屋にも4回ほど、おっさんらしき物体がヾ(゚∀゚)ゞ

・・・マジ怖かったとです(つдと)


今、入寮生達の間では目を開けてシャンプーするのがブームです。

目が赤いスタッフがいたら優しく、こう声をかけてあげてください。

「このビビリがっ!!」と。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。