star in Laughing, My Darlin'
うれしい夏の日
キラキラ♪
Yeah
私を連れてってくれるなんて
あのいつか話ししてくれた青い青い椰子の島ね
たからもの探しにいこうだなんて

So Long Long a go on now
長いLongバケーション
いついつ?
Yeah
麦藁帽子を編んだりしちゃお
木の実を拾う時にはこうして沢山入るように
虹色のスカーフ、リボンに巻いて

この手でオールは握れないけど
心は全ては決まってた
預けて乗った夢だもん
怖くなんか無いよ

アーカイブのショット?(UPできないよ
うん、まだまだ足んないね^^
Soタイム
=ノーカット!とっくにQは回ってる
雲にのりJump!
ちゃんと言おうか…
それとも…
わかったw
じゃーXX(chu)
秘密ね、カンパイしよっか


Dreamin' Cruisin' Bloomin'
どおしようっ
わすれものが1つあった
いつか二人で飲もうって
魔法をかけた果実酒(アペリティフ)
やめて先に届いてるなんてアマゾンじゃないんだから

この手でオールは掴めないかも
ところで全ては決まってた?
2人が出逢った瞬間に?

何か…夢のずっと…今が短い夏なの?
暖かいムードがもっとー…二人をアツくする
So,Meaningはグッと
身近に感じてる
子守唄続けて、夜を眠らせて、教えて

夢なんだけど夢じゃないんだ?
オーバーしたレインボー?
私のプリズム捕まえて♪
そのものだもの、全てなんだから

雨上がりだChance!Let' it Go!
ちゃんと言おうか…真実を・・・?
わかったw
じゃーXX(chu)
つねって、痛っ!て、もう一回XXっ♪
じゃーXX(chu)

もう一回XXっ♪
わかったw
じゃーXX(chu)じゃーXX(chu)





(※メモ※2017年12月3日製作時間20分少々)