まずは葉書でも送ってみたらどうかなーなんて思って
思い出したさ、めいっぱい頑張った暗号文書
解読できた?私だって判ったかなぁ?
届いてるよね、たぶん
でなきゃ、あんな・・・まいっか

んで、ちょっと探してみたの
以前訊いてた会社から移動したとこまでは知ってたようなしらなかったような、ってな具合だったたんだけど
その後がさOrz

なんか郵便受作っておいてよー!ブーブブーw

そりゃあね、持ってるコネクションお願いするのは簡単なんだ、同じ会社の人とか関連企業の人とかもいるんだから
他の人よりもずっと簡単っちゃ簡単なんだ、それは判ってる
けど
そゆーの、あんまりしたくない

なんかさ、FF3で全員たまねぎ剣士ってとこまではいいとして、
ポーション99でアイテムゲットしていっちゃうみたいなのはちょっとね
ゲームクリアしてから洒落でやってみるのはいいンじゃないかとは思うけれど、一歩踏みだしからそんなんじゃなぁ

それにさ、実際さ、企業さんの社長さんへさ
お宅の社員と繋いでもらえませんかってのは明らかにおかしいじゃん
なんで社員の名刺持っとらんでわしのとこに訊きに来るんじゃ?
って思われちゃうんじゃないかっていうさ
色々考えちゃうのね

気にすんなよっていうなら、送ってよDM
住所も変わってないから、旧表記だって届くし
大丈夫だよ1枚くらい、間違って配送されたってw


 

でもさ、もしさ、察してピンときちゃったようなめっちゃ感のいい人がさ
これ読んで事情を把握できちゃったらさ(まず出来ないと思うけど

---なぁに言ってんの窓口なら開いてるじゃんって、機会なんていつでもあるじゃん、何もったいないことしてんのー?-----
て言われちゃうかもしれないよね

けれど
なんかさ、のーのーそーじゃないんだぁ
治定っていうか自浄っていうか、自乗っていうか
そーゆーの全部取っ払ったところにいたいのw
もっとこう、、、、、、二乗でさ
いってみたいのよ、大いなる大地でPYG-me(プリティ的な意味で

だってそうじゃなかったら、今の今だってなんでめっちゃ我慢してんのか、全く意味わかんなくなっちゃうじゃん

そーゆーの全部取っ払ったところにいるからこそ、
なんじゃないのかなー、
高校生だった自分が自分にかけた鍵の意味なんじゃないかと
たいせつにするためだっだと思うこのごろ
だもんで、そんなの誰にも言えないじゃん
馬鹿じゃないの?って笑われるのは別に全然構わないのだ
でも
それは君にからだけに言われたい


わたしも、わたしなりに拘ってるよ、U'll find me
ちょっとまって、もう知ってるかも?

もしかしたら、実はもう、そばにいるんじゃないの?

なんか最近そんな気がしてきちゃう
大きな木の下にあれとあれだ、
これ神様からのサインなんじゃないのかって、
勘違いだったとしても、やっぱこんなことってあるのかって
偶然みたいで偶然なんかじゃないんじゃないかって
毎日眺めてるよ、はじけても消えていかないもん
きっと、そうなんだろうって、夢でなく叫んだように
たぶん、きっと