何て言えばいいかな
ほんと、文章で表現するって難しいものですね

えーっと、「同志」に近いかな
私が渡したものは、なんだかんだ言っても、結構役に立ったものもあったんじゃないかな
けど、もっともう少し深い部分も話しとけばよかったって思ったわ
それは頭上の雨雲に乗った姉御が
横から吹いてきた風のささやきに「ったくなにやってんの~」
と零したのが一粒の雨になって落ちてきた時だった
皇居からすぐ近くのところに居たんだ

一度貼られてしまったレッテル、この払拭は難しい
私はスグに察した、どうしてそうなったのか
こればっかりは、子供のころからレクチャーを受けてきた私だもの、驚きなどはなかったし、偏見もない
今もそうだよ、何も問題ないから

みんなはきっと不思議がってるけど、私にとっては不思議ではない
だって、あんなもの勝手に張られたレッテルなだけでね

あなたの選択は正しい(正しかった)
付き合いとか色々あるからね、知らないうちにってのもあるし
静かに考えただろうし、見えてきたものもあったろうと思うの
言いがかりとかひどかったろうなぁ、
良く頑張りましたね
ゴメンネ、相談に乗ってあげられる距離に居なくて
当時の私はまだ自身でかけた黒魔術から呪縛が解けてなかったし

馬鹿やろなんであのときもっと教えてくれなかったと、腹を立てたかな
いや、きっと、
そーいやあんとき言ってたなって、静かにうなずいてくれたろうと思うの

愕然としてショック受けるかもしれないけど、どんどん打ち明けるね
私はあなたからのプレゼントが1つだけ手元にあって、
それは両手で受け取ったけど、あとは何もない


ヒノトリ 1986-1988 from 2017.04.05-06
鳥の羽観し
ホワイトにマゼンダ=撫子色
antiquusの伝説の起源
双子星の交点は好転の光点
Open the third eye and see your・・・
All worldly things are transitory
16倍のルース
36493649e78010YaI