秋刀魚の蒲焼丼でお夕食 | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。


おはようございます。


GAKU丸の朝ごはんを作り
食べてもらいながら夜ごはんの仕込み。
Gacktの歌を口ずさんでたら

「趣味悪〜」

って突っ込まれました 
昨日の夜にAKBを歌ってたくせにー(笑)

あれ?
AKBなんて歌ってた事ないのに。
彼女が出来た〜?
なんて勝手な妄想を繰り広げる母です 


さて
珍しくお魚の置き飯 
お魚も食べてもらわなくては!


秋刀魚の蒲焼丼
GAKU丸は2枚半!
錦糸卵も沢山乗せました。
1枚半は私がお弁当に。
美味しかったぁ 


きんぴら牛蒡
作り置きは助かります。


お野菜たっぷりお味噌汁
栄養満点。

ほっこり和食で召し上がれ 
綺麗に完食してました 


ではでは
今日も笑顔いっぱいの1日になりますように