チキンのレモンソテー♪ トムヤムクンヌードル!! | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございま~~す はぁと


昨日は職場で台風対策を色々しましたが。

20:30に帰る頃には小雨程度。

今朝起きたら、ピーカン 晴れ

あれれ?なお江戸地方です。




さてさて、昨日は持越しおかずがありましたので。

お肉焼いただけの置き飯でございました~ ルンルン





ガーリックレモンソテー!




ほんと・・・・

チン♪出来るように、サラダとかを横に盛れないと、

可哀想なプレートになっちゃうし・・・

仕方ない~ あせる



皮はパリパリに、美味しく焼けましたよ~ アップ




コンニャクと竹輪煮!





モズク酢!



食べるたびにamimamaさんを思い出しちゃうの(笑)




豚汁~!






って事で、簡単でヤッホ~~~イ アップ

な置き飯でした。





そしてね。

私の困った時のお昼ご飯用にいいじゃない~!って

買ったこれ。


我慢できずに速攻食べちゃったよっ 苦笑




レモングラスの香りも結構きいてるよ!



カップラーメンって、たまに食べたくなるけど。

食べてると気持ち悪くなってきちゃって、食べたことを後悔するんだけど。


これは美味しかった かお

タイ料理に飢えてるからかもしれないけれど(笑)


この発売元がエースコックだったのにビックリしたのでした お~

また買ってこよ~っと あは♪



台風、今は千葉県に上陸とか?

皆さまに被害が及びませんように☆


それでは今日も笑顔いっぱいの1日を~ キラきゅんっ



ペタしてね