十割そば こぜん@横浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

横浜西口から徒歩5分

ダイエー横浜西口店1Fフードコートにある「こぜん」

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

ダイエー系列のオレンジフードコートが運営しています。

「ドムドム」なんかも同じですね~ あぁドムドム懐かしいw 

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

なんとココは、十割そばがウリなんです!最近のフードコートは凄い!!

砂場系の蕎麦を丁寧に挽いたそば粉を使用した自家製の十割そば♪

天ぷらもウリのようなので一緒に注文してみます!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「もりそば&ミニ天丼セット」490円

もりそばとミニ天丼のセット(490円)にしましたー!安い!!

結構待ったので、天ぷらや蕎麦は注文を受けてから作っているようです。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

蕎麦の風味は意外と良いですね~ 

水にさらし過ぎたのかな!?少しくた~っとなっていたのが残念です。


ミニ天丼は海老とさつまいもの天ぷらでした。

どちらも揚げたてで、この価格からすると上出来ですね。美味しいと思います。


ポットに入ったそば湯は、だいぶ時間が経過している?ようで、

ぬるいのが残念ですね~

フードコートなので都度お客さんの所へ行って

そば湯の提供ができないですからね~ しゃーないか。


もりそば単品は290円ですし、CPの高いそば屋だと思います。

簡単にお昼を済ませたい時にピッタリの1軒でしょう!

ごちそうさまでした。

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ランチブログ ブログランキングへ