てらいちゃんB.D | 銀座8丁目カラオケバー【Nomimasuka】

銀座8丁目カラオケバー【Nomimasuka】

歌って騒いでストレス発散、
疲れを癒しましょう!

もちろん、しっとりと飲みもOK。
男性、女性、お一人様も大歓迎!

東京都中央区銀座8-8-7第三ソワレドビル6階
03-3571-7717
銀座駅、新橋駅近くです。

お久しぶりです口笛
エリカですハートピンクハートハート

いよいよ本格的に寒くなってきましたねガーン
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいねハッ

さてさて12月といえばX'masサンタクリスマスツリークリスマスベルが近付いて来てますが、
その前に忘れてはならない

Nomimasukaカラオケ12月一大イベントお願いキラキラ

てらいちゃんニヒヒラブラブ12/12
Happy 27th Birthdayバースデーケーキシャンパンロゼワイン



てらいちゃんがお店に来て早3年半照れ流れ星

最初来たときは20代前半キョロキョロハッ
あっというまにこんなにも月日が経ち、年齢を重ねるごとにキレイになりおねがい
気がつけばこのお店になくてはならない存在になりましたピンクハートハートピンクハート

そんなてらいちゃんの誕生日を皆さまと一緒にお祝いしたいです照れキラキラ


12/10(月)~14(金)までが、
てらいちゃんのバースデーウィークです爆笑シャンパンシャンパンロゼワイン

ぜひぜひてらいちゃんのために顔を出して、
お祝いをしてあげてくださいっっウインクウインクウインクキラキラ
飲みまくる準備は万端ですw

みなさまのご来店お待ちしてますグラサンラブラブ

シャンパン白ワインシャンパン赤ワインシャンパン白ワインシャンパン赤ワインシャンパン白ワインシャンパン赤ワインシャンパン白ワインシャンパン赤ワインシャンパン白ワインシャンパン赤ワインシャンパン


忘年会・新年会も貸切もできます!
👇👇👇お問い合わせはこちらまで👇👇👇

東京都中央区銀座8-8-7
第三ソワレドビル6階
“Musicbar Nomimasuka”
03-3571-7717