先月予約注文されていた

 

乃木坂46メンバーによるセブンイレブン限定のお弁当

 

今日食べました。

 

自分が予約したのは当然

 

西野のチャーハン御膳

 

 

 

 

 

 

ちょっと塩味が薄いかなとも感じましたが

 

健康のことを考えるとこれぐらいがいいのかなと。

 

(まして、コンビニ弁当は塩分が多いらしいですから)

 

 

御覧のようにけしてカラフルではないですけど

 

エビがぷりぷりで自分好み。

 

おかずの人参ナムルともやしナムル、そしてつくねもあって

 

満足です。

 

お昼用にも注文しておけばよかった…

 

常時、店頭でおいてほしいです、これは。

 

 

 

 

 

 

特典のスペシャルレシピフォトカードのなーちゃんは

 

かわいさ200%。

 

オレンジのエプロン姿でおなか一杯。

 

 

 

 

 

明日は、インフルエンサーの握手会だけど

 

どうしようかな、かなり疲れがたまってるし…