最近は毎日ちょっとした用事で出かけていて、ブログが滞り気味に




最近は、
児童館の月齢別の集まりや
友達と吉祥寺ぶらぶら
ちょぼちゃん撮影デビュー
など
出かけてました~




まず吉祥寺




吉祥寺は前回いってはまってしまい、
オープンテラスのお店や授乳室も多く赤ちゃん連れでものんびりできる雰囲気がすきです(*^^*)



今回は妊婦の友達と遊びに来ました!




とはいっても炎天下。。




着いてすぐランチ、買い物も近場で涼みながら、そして帰る前にカフェでデザートとまったりプランでした♡




ランチは写真撮れてないんですが
リゴレット



子供連れウェルカムで、店内もいい感じに賑わっていて(泣いても目立ちにくい)、安くておいしいので吉祥寺でランチするときは最近ここばかりでオススメです




そして買い物は安定のGAP&OLD NAVY




友達は初めて来たらしく魅力にはまってしまいました♡
どっちも安定のかわいさ&プチプラさでお揃い買ってしまいました!



GAP

{D21C0ECB-5558-4486-9F5D-0ADFE3A96ADB:01}

シンプルなブラウスなんですが、生地がゴールドのストライプでかわいいんです♡

{4173280C-BE94-427B-8912-72856CA1EC08:01}




OLD NAVY

{40BC0885-9D16-4372-AE26-BF48CF9AE7B4:01}

左は300円、右は600円というプチプラ度!
左は今シーズンで着倒そうと思います



未来のリンクコーデが今から楽しみです♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして昨日は、なんとちょぼちゃんモデルデビュー




といっても、友人の依頼でちょっとした広告に出るんですが(しかもちっちゃめ)親としてはどきどき!




泣き出さないかな~
笑わないかもな~
と心配してたんですが、
なんと親もびっくりするくらいのご機嫌&誰にでも笑顔



女優~女優~と言われて、なんと10分くらいで撮影終わっちゃいました(^人^)




大物なのか、鈍感なのか、、、
何はともあれ無事に終わってよかったです♡



迷ったんですが、友人の依頼だったのと、プロのカメラマンさんに撮ってもらえたデータただでいただけるとのことだったので、受けました




撮影終わりのちょぼちゃん。

{3A81810B-1D5C-4D8E-AF26-544C38192B38:01}

電車に乗った瞬間爆睡!
ハイテンションだった反動かな~
こてっと寝ちゃいましたっ



ちょぼちゃんの衣装はこちらも安定のOLDNAVY笑

{0D83C2E6-23DD-4B32-96AA-172C9E580F54:01}


袖のふりふり
たぼっとしたおしりのシルエットがポイント♡笑


{5415C3D7-2019-43E7-AD14-B7074AD50254:01}




ちょぼちゃんおつかれさま(❁´◡`❁)*✲゚*



{F268B784-DD2E-41B2-8788-727396B161C8:01}