4m20d




今日は児童館のベビちゃん用の手遊び歌講座にママ友と参加してきました( ்▿்)




いやー、毎日毎日ほんと暑いですね(^◇^;)

{59C2A932-6BCD-4048-8F08-95CB16FE07D7:01}

ちょぼちゃんコーデはユニクロのメッシュインナーbabygapのオーバーオール



手遊び歌は興味を引けるのでぐずってるときとかの時間稼ぎにぴったり!
最近頻繁にやってます!



私が教えてもらったのは、
ぞうきんの歌
きゅうりの歌
おふねをこいで~の歌
らへんです!
オススメあったら教えて欲しいです♡



スキンシップにもなって、刺激も与えられていいですよね



そして夕方からはじーじが遊びに来ました!




が、ちょぼちゃん、


人見知り?!
がはじまりました。



じーじに抱っこしてもらった瞬間ギャン泣き!!
じーじショック!!



ひたすら私の顔見せて、じーじと仲良しだよ~、怖くないよ~とやって30分くらいかけてじーじのお膝の上へ(^◇^;)



それからはたくさん遊んでもらいました♡

{4FA5C21F-2529-4FAB-99F1-6E89A95349E9:01}

人見知り、、
できれば気のせいであってほしい笑