四国・九州の旅(始まり) | 学生手帖

四国・九州の旅(始まり)

8月の終わりに四国・九州に旅に行ってきました。
その前日から友達はイベントに借り出されていました。
まあ、その前の日もサッカーを見に行っていたそうなw
僕らは旅行の出発の日はあんまり決めてなかったんですよね。
てか、僕がバイトを間違えて?旅行してる日に入れちゃって、
日程がぐちゃぐちゃに。
で、「発車オーライ」という高速バスのHPでチケットを調べると、
空席が全然ない。
どーしようか?とか言いながら、全く解決策は考えず、、、
とりあえず昼飯がてら高槻まで、そこで訊いてみようということに。
で、みどりの窓口に行ったら当日券があるということ。
何も考えず「じゃあ、それで」とチケットを購入。
昼飯はラーメン屋で炒飯セット。
軽く食い過ぎる。
で、西武で「沿志奏逢」のDVDを買う。俺じゃないけどw
僕はSWITCHを買う。
ap bank fesの幸せが蘇る。
いやあ、まじでまた行きたい。
僕は3時頃から夏期講習なので鍵を渡して友達とお別れ。