一足早い冬休みで
大阪に来ました❣️
大阪のホテルは溜まった
spgのポイントで
W大阪ホテルを2泊とりました。
海外で使いたくてspgの
クレジットカードを
夫婦で作ったのにアテが外れて、
ポイントとフリー宿泊ポイントが
使いきれないくらいに
なってきています。

結論から言うと
すごくオシャレなホテルで
ホテル内は斬新で
徹底したこだわりや
至るところに遊び心があり、
非日常を楽しめて
すごく良かったです❣️
ホテル前のイルミネーションも
素敵でしたラブ



フロントの横のカフェでは
音楽ガンガンで
海外のクラブのノリに
テンション上がりました。
懐かしい感じかな😁


フロント横のカフェの
朝バージョン👇
雰囲気全然違います。




部屋は、ダブルのベットが2個で
家族4人でも泊まれます。
バスルームがオシャレで
シャワールームと
バスタブ別にあります。
部屋には、バーカウンターもあります。



ホテル前には、
ホテルのWマークのついた
アストンマーティンが
カッコいい❣️
旦那さんが俺これが欲しいと
テンション上げてて
早速価格調べてて
嫌な感じ〜ガーン
ちなみに車体だけで
2,350万だそう。
要らない情報ですけど。。。



朝ごはん👇
1人4,000円くらいだったかな。
spgのゴールドメンバーは
キッズフリーでした。

デザートコーナー👇


フルーツコーナー👇

チーズコーナー👇 
品質の良いチーズ揃ってましたね。

朝食は全て美味しくいただきました。
品数は多くないけど、
選ばれたものの
ラインナップだったと思います。
ジュース、ヨーグルト等も
大変美味しいものでした。ウインク



部屋からの眺めが本当に良かった
部屋の中には扉がある
クローゼットが
2個あって、充分な収納


旅行サイトで検索すると。。。
1泊88,000円。。。
そういえば宿泊客は皆さん、
セレブな感じで、大声出すお客さんとか
マナーのない方もいなくて、
金持ち喧嘩せず的な口笛
ラウンジとかなくて
かえって過ごしやすくて
良かったです。

ガツガツした一般的な
家族連れはうちだけでウインク
ゆったりと過ごせました。


大阪にきたら、またここに
滞在したいです❣️