SHAKE SHACK♡DATE | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHAKE SHACK♡DATE

3年前にニューヨークで食べて美味しさに
感激したshake shack食べて来たよー
{0188E6E1-A266-4503-A72B-48AD62806AB4}


日本第一号店の外苑前にできた
シェイクシャックへ


{78B3CC0A-55FE-424C-8349-36489235A621}


一時期の大行列は緩和されてても、
どの時間が狙い目かなあと考えて

ランチと夜のどんぴしゃを外した
早夜ごはん位の1730
頃着いたら
30分位待ちで食べれました

{73A23D7F-CF70-43F7-B103-F7DD00DD6DD6}

想像よりテンポ良く前に進めたし
外苑前の並木道が綺麗だから
この暑くもなく寒くもない今の季節は
少し並ぶ位気持良い位だった

{59F4E75E-11B4-4D22-B669-955751D037E0}


そして並びながら決めていた
シャックバーガーとチーズフライ
とチョコレートシェイク



{65C0058C-8F61-415D-BC26-BA4D4598991A}

ニューヨークで食べたのは初めて
だったから更に美味しい気がしたけど
やっぱりここのバーガーはバンズと
ビーフバーガーが美味しかった




チーズフライもケチャップ
つけて盛り盛り食べたよ( ^ω^ )




時々無性に食べたくなる
ハンバーガー欲DAYに満足です




コメントお返ししてます☆